2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな「まとめ系」好きねえ

まあゲーセン云々(今うんぬんって打とうとしてぬんぬんになった)(かわいい)のアレはマイ観測範囲でも話題になってていちいち「このマイル野郎!」とか「この林田野郎!」とか思ったものですが。原文は最初数段読んで投げた。 自分の彼女が死んだってのに…

なんか夜遊び欲が尽きない

こないだは仕事明けてはにーと錦糸町行ってダイタイソー→スイパラで身も心もまんまるになったところで「…あきのうたいたい!」ってなってカラ館、そのままなんだか徹カラにもつれ込み。 新曲高すぎる!荒野のヒース超えた!男には無理かもしんない。あと目覚…

思い出したよ

前回の書き漏らしって前の連休のお出かけ三昧の件だった。 1日目は原宿行ってゆびわやさんと話し込み。18Kにしない事に若干の不安はあったんだけど14Kの現物のピンクっぷりを見たら吹っ飛んだ。これしかねーな!あとは何したっけな。渋谷方面におさんぽした…

昨日は

仕事けっこー早く終わったので外泊前提で帰宅再外出。噂のウルトラライトダウン買ってその軽さとぬくぬくさにシビれたりうどん食ったり久々にゲーセン三昧したり。んーその何だろう。珍しくゲーセン入り浸りたくて。G鷹さん硬いなオイ。 風龍で念入りに腹パ…

あまりの衝撃に更新ツー

今日はお休みでひっさびさに秋葉でまんきつ泊して夜が明けて(余談ですがまんきつで金をかけて眠いのに無理やり長めの漫画を一気読みするの割と好きです。脳が脆弱になっていると色々と沁み易い。今日は弱虫ペダルがほんっとーに涙腺に悪かった。やっぱこの…

何か書こうとしてて完全に忘れた

なんっかアニメだかテレビだかの話だった気がするんだけどアニメは今日コレ見たのがポヨ1話以来だったはずだしその前はフェイトでその前はフェイトなので何も見てないはずだし…。 フェイト中休み中なのでどうも生活に張り合いがないわー。(正気か)

あまりの衝撃に更新

うわすっげつまんねアクエリオーン超つまんね。アポロ返して。俺にアポロ返して。 うただけ相変わらず最高だったのに何このアニメ部分。 そうAKINOは最高で最高潮でした。もう誰が凄いのかもわかんにゃいくらい凄くて最高。でもアニメはたぶんもう見ない。 ……

ぶたどんおわっちゃった…

昨日今日と食べ納めに行ったんだが昨日は入荷待ち今日はもう品切れ。ちょっとだけ残念。まあ牛さんの味がだいぶ良くなったからなあ。

順番おかしいけど

よーやくSBIX in nicofarre見た。いやそのイヤパ行く前に見ようとしたらはにーに「やめとけ」って言われて。 まあ止めた理由は分かる。確かにコレ見ちゃうと。 …いーなー野郎ども。 去年(もう一昨年か)参戦した時も思ったけどお前らまんこ好きだな!無闇に…

5勤終了ー

何かと大変だった…ふは。

はっ

mayちゃんちでおせち歓談に花咲かせてたらこっちで書くの忘れてた。 今年おせちはお肉メインめ。チャーシュウ・鴨ムネ・煮物・シャケと大根巻いたん・栗金団(イモ抜きの純栗金団にしてもらた)・こぶまき(俺しか食べないのでイオンで買ってきた)・かずの…

ただいまああ

大師やばい。3日でもこの人出か。1日とほとんど変わらないんじゃ疑惑。今日はがんばって並んで無事お参り完了。そして凶。(はにーは大吉)(お寺さんで大吉引くと「すげえ!」って思うね) 昨日以上の暴飲暴食。シャービンうめえ。これ大師でしか見た事ない…

去年末は

27夜に6連勤明けの遅ればせクリスマを祝い(ケーキ二個作ってた!)(二個食べた!)(うまうま!)(あ、24日のはプチ祝いというか肉充填まつりです)(スタミナつけ祭りというか)、それはそれとしてちょっともやもや。…昔は毎年クリスマ絡みでなんかあっ…

一昨日は働き初め

初日からまるまるもりもり。死んだー。福袋作り過ぎなんだよ!まあ作れば作っただけ売れるんだけど。(売れるけどほぼ利益出ないですよね福袋)(余りモンぶち込みゃそれなりになるアパレル系の福袋がうらやましいです)(うちが余りモンぶち込んだら保健所…

昨日はイヤパ

散々すげえすげえと言われてたが凄かった。なんじゃありゃ。賛否両論もあったらしいが難を言えば、…いや、彼は完璧です!(土屋礼央はみくちゃんと違ってあんましガチ臭がしなくて胡散臭さでほわ〜んってなるんだけど実際はガチなんだろうな…)(何がガチか…

あけome!

ことよろ!よろよろ! さて。