思い出したよ

前回の書き漏らしって前の連休のお出かけ三昧の件だった。
1日目は原宿行ってゆびわやさんと話し込み。18Kにしない事に若干の不安はあったんだけど14Kの現物のピンクっぷりを見たら吹っ飛んだ。これしかねーな!あとは何したっけな。渋谷方面におさんぽしたり超近代的おやしろがあったので詣でたり本売ったり秋葉寄って帰ったり。
2日目はサンシャイン水族館。リニュしてからはお初。…海獣かわいいなあ。あと何したっけ。猫カフェとかラメンか。
久しぶりに濃密にお出かけした気がする。でもそれはそれとしてドライブ行きてえなあ。(式控えて金貯め中)

もいっこ思い出したぁ

アクEVOLのAKINOは凄い凄いって書いたけどあれ凄いだけじゃなくて危ういよね。どう具体的に危ういかというとカルトが垂涎しそうなとこ。マクFでベタの極北を目指して裏返ったKANNOがついにあんな曲書いた挙句「目覚めよ!」とかブチかましたわけで。そりゃ脳開くわ。
怖いわあ。ほんと歌は魔法だわあ。