なんか夜遊び欲が尽きない

こないだは仕事明けてはにーと錦糸町行ってダイタイソー→スイパラで身も心もまんまるになったところで「…あきのうたいたい!」ってなってカラ館、そのままなんだか徹カラにもつれ込み。
新曲高すぎる!荒野のヒース超えた!男には無理かもしんない。あと目覚め!は言ってたけど目覚めよ!は言ってなかった。なんか性の目覚めをテーマにしたミュージカルがあった気がするけどそんなイメージですね。あとやっぱり何となく○福の○学臭がする。キャラデザのせいもあるか。子安が出てたら危なかった。
一方おーすさいんをものっそくうろ覚えで散々罵倒される。だってー。聞いてないんだもんー。最近うちで音楽かける習慣ないしなー。しかし女子がクリア高音で絶叫系(あくまで絶叫イメージ)の曲久しぶりのような。この系譜大好物。だれっよっりー。あなったっのー。(シスプリもっかいくらい作らないかな)