2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よーよーむ

データが何故かデリデリされてたのでEXTRA出し直しついでにメイドを使ってみる。 楽ー。 ワンプレイでEX出たよ。(EASYだけど)

あと

外出する予定が、しなかった。あ゛ー。

おかしい

午前中起きてたのに地震に気付かなかった…。

クロマチ05

tv

ねこにゃー!ねこにゃー!ねこにゃー!(眠り猫?) 変なふにゃふにゃ再登場!何なのコレ! …みかちゃん?

キーワード

なんか非リンクでも被捕捉はされるらしいんでシステム上切れないの以外は全部切りました。快適?

あー思い出した糞ッ

ヘビーメタルシンジケート(鹿児島では日曜24:00-24:55)はまだ続いてるのだろうか?てゆうか何で東京では聞けないんだろう?HM/HRへの窓口として今こそ聞き込みたい番組なのに…。

↑あー

検索したら普通にいっぱい出てきた。なるへそ。

詳しく引用

(ヒーマの「ったくそんなのたかが速いだけの単コロじゃん」に対して、亜美潟↓) ばかちんッ!! 速度 速度 速度ッ 速度が重要なんじゃ 圧倒的な数の魔神銃に対抗できるのはよぉ 絶対的なスピードだけだ!! スピードこそ神! スピードこそ命! ゴッド スピード …

memo

http://allabout.co.jp/L/gift/031029/lt00602/

ゴッド スピード ユー!

ってTWO突風!で僕は最初に見たんだけど元ネタ何なんですか?氣志團も使ってるらしいし…。

ゴーダンナー05

v

おおっ隠し機体!X36?(だから彩京はもういいって)と思ったら分離!そして尻をぬうあぁぁぁめるように撮るカメラ視点!で子機オープン!うあーおっぱいなくてもこの服エロいなー。 何この変なナース服!ってこのアニメにツッコむべきポイントではないです…

031030

アルカディア えー!KOF2003アンディ出ないのー!しかしあれでSNK旧キャラの参戦可能なのがはっきりしたので、今後もどんどんキャラ入れ替えするといいと思う。もうオリキャラはいいです。そしてエスプガルーダはイマイチわかんねー。ケツイもわかんなかった…

外出

空いてる郵便局CD探して大塚へ。ついでにペッパーキッチン。あとブックオフ。それとスーパー。いつもスーパーでは買い溜めしすぎて主婦並みの金額を払ってしまう。

なーこーりゅーりゅーー!

いやさ、http://www.h2.dion.ne.jp/~okama/books/nakoruru.html のヒコロウのナコルルが激かわいかったって話なんですけど。…何で今更okama先生のサイトなんて漁ってるんだろう僕…。 で、今、件のヒコロウナコが「並べる」設定で壁紙指定です。目が痛いけど…

遅れ気味

tv v

鋼の04 う?うー…ちょっと冷静になろう。一旦原作の事を忘れて考えてみるとこれは大した出来ではないのかも。次回次第かなあ。 プラネテス04 ドリルなんてあるわけないのか…。あってもいいような…。タナベかっこよかったね。でもハチマキが馬鹿すぎるような……

起きた

17時。

寝ます

流石にテツマン明けなので。あーでも気をつけないとまたライフサイクルが…。

さらに続・私信

マキシマムとホルモンに“ザ”を挟むセンスはホント追随できません。もう名前だけでもリスペクトですよ。てゆうかホントにそんな名前でいいんでしょうか? (そういえばリンク張ってなかった、こちら→http://fukushima.cool.ne.jp/sexualrocker/)

弁明

ちょっと前まで身内との麻雀を断ってたのですが、結局またずるずるやってるなあ…。 で、弁明といってもやってしまった事のではなく、やらなかった暫くの方の弁明なんですけど、ちょっと変な具合にトラブってしまい、自分でも驚くほど半ば理不尽に腹が立った…

もうちょっとくわしいきのうのまとめ

駒場へTMR臨時会合へ行ってもりもり仕事したあとみんなでラーメン食べたあとみんなでしぶとんで麻雀しました。 うー。

きのうのまとめ

しょじきんがじゅうぶんのいちにへった。

目がしょぼしょぼ

ねむねむにゃーの。

うおおおおお!

なんか烈風が吹き荒れて家が揺れに揺れた! コワイヨー。 じゃあちょっと駒場に行って来ます。

何これー!

http://chaosunion.com/cgi-bin/info/info/cgn-info.cgi?dtype=1 平沢…さん?えー!びっくり。行っちゃうかも…。

なんか変な陽気

危うく寝過ごすところでした。

しかし

何でやる事もないのに夜更かししちゃうんだろう?夜中のNHK総合きょうの料理なんて見たっておなかが減るだけなのにおいしそうなので見ちゃう。今日はなんか鴨をじゅーじゅー焼いてました。そういえば家の前に鳥いろいろ屋があって鴨鍋もできたなあ。誰か誘っ…

引き続き私信

よく考えたら「ピエールタッキー」なんだし、マキシマム ザ タッくん でいいんじゃないでしょうか。555と被るけど。

気を抜くと

てーをつーなーごー いっしょにわらおー とーもーだーちーになろおー …とループしている。この手の「気を抜くと歌っちゃうしょうもない歌」がもう幾通りかある(幾通りかしかない)はずなんだけど、思い出そうとすると思い出せない。あと自転車に乗った時口…

うーふふふ

また漫画タワーがじわじわと増えてる。タスケテー。 結構処分したい漫画もあるにはあるんだけど色々移動させる手間を考えると着手する気にならない。死ぬ。

きょうのえむちん

所用を済ませたあとは家にこもってこまごまとした事をやってました。雨は好きなんだけど地下鉄かバスか自転車に乗らないと何もないんだよなあ、家まわり…。