ゴーダンナー05

  • おおっ隠し機体!X36?(だから彩京はもういいって)と思ったら分離!そして尻をぬうあぁぁぁめるように撮るカメラ視点!で子機オープン!うあーおっぱいなくてもこの服エロいなー。
  • 何この変なナース服!ってこのアニメにツッコむべきポイントではないですかそうですか。
  • おっぱいにうずもれたいにゃー。
  • 息の合った夫婦!てゆうか轟ちんサムいよそれ!弟…あんなを狙ってるの!?
  • (てゆうかよく考えたらコントパート作画ほぼゼロかよ!気にならなかったけど)
  • 「僕らは壊れたロボットを見ると、ほっとけないんだ…」カコイイ!てゆうかオタク!
  • ロケットボーイとかそうゆう問題かよ!てゆうかおっぱい…
  • おっぱいーーーーーー!?なんか描写がそろそろ意味わかんなくなってきましたよ!
  • ジェットボーイって変形するのか!…って大気圏ってあんなモノだったっけ?
  • 「バカチンがー!」萌え。(えー)
  • なんかすごい爆発!そしてぼーっと見てるその他二機!お前ら残骸対策しろよ!
  • 今度はお父さん責めかよ!そして「あんな子」を「何人も」作る気まんまんの轟!許せん!そしてあの人再起動ー!

あーなんかお父さんお父さんうるさい回だったにゃア。あとおっぱい。