031030

アルカディア
えー!KOF2003アンディ出ないのー!しかしあれでSNK旧キャラの参戦可能なのがはっきりしたので、今後もどんどんキャラ入れ替えするといいと思う。もうオリキャラはいいです。そしてエスプガルーダはイマイチわかんねー。ケツイもわかんなかったけど(プレイして氷解)ケツイ以上の意味分かんなさ。いや、意味は分かるんだけどプレイ感が全然想像できない。あと今更だけど性転換ってのはなんかエスプレイドとは違うベクトルで超能力っぽいね。なんか超人ロックしか連想できないけど。
サンデー
…藤田さーん…
チャンピオン
おっ!ヒーマ暴発寸前?しかし九十九里姉妹…あっさり拉致られてんなあ…。
モーニング
芳崎せいむ、今回はゲーム開発者の話かよ!てゆうか寂れたゲーセン跡地切なすぎ!文脈に関係なく泣ける!まあ漫画も面白いんだけど。911の奴はイマイチまだピントが合わないような…彼の作風では題材が重くて色々難しいのでは、と思った。あと大使閣下毎週面白いなあ…。
アワーズ(昨日会合で読ましてもらった)
ピピンとピント☆が、なにやら…なにやら…うわー!何あれ!大丈夫なのかよ!大丈夫というよりまさるさんの本意なのかどうかの方が心配です。イキは良かったけどね。そしてHELLSINGの呪の書き込みが頭おかしかった。なんかもう執念?そしてアレのせいで12ページ?あとヤマモト終わるのかな?終了アナウンスはなかったけど…。
(トラマキは次回次第だなあ…。ここでリヴィオ復帰させるとは思わなかったってゆうかニコラはリヴィオを呼んでいたのだろうか?)