2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

俺の脳には具体がイマイチ足りてない気がする。いろんな事をちゃんと想像できてない。

忘れてた!

王様帰ってきたよ! …クリームチーズ?

ところで

なんか喉痛くて鼻の調子も若干。この局面で風邪はほんと心底困るんだが。

今日

新居の入居可能日でございましたので朝から伺って午前中配線(モノ入れる前に配線しといた方が良くね?というナイスアイディア)→午後からちょっとずつ届く新しい家具を組み組み。 もうなんつうかあれですね。わくわくが止まらねえ。

昨日

仕事後秋葉。配線まわり色々買い出し。 …のあとお好み焼き食ってゲーセン寄ったらすげー時間になっちゃった。センコロ長すぎです。(せめてクリアしてから言えという気もする)

一昨日

新居の鍵が手に入ったよ!(はにーに行ってもらってついでに掃除してもらってた) 仕事早くなんねえ。今単純に仕事総量多くなってるってのはあるんだけどそれでもまだ繁忙期って言えるほどではないハズなので、今後大変だぞこりゃ。

26日

転出届出しに行ったりを挟みつつ本棚片し。自分なりにばっさりと割り切って1割程度の本を処分。えびすついでって事で渋まんに売りに行ったんですけど(この台風雨の中)(アホ)、やっぱ渋まんが一番渋くない気がする。これたぶん秋葉のまんだらけ行ったら2…

25日

寝坊しつつ部屋を片しつつフィリップとかキュアパイン(の変身シーンをモノマネする原西の幻)とかを楽しむ。何だこいつら。 午後は秋葉→上野。新居の配線とか用の下見。そしてえびすの予習カラ。2時間ちょいで歌えちゃうんだなあ。やっぱTMとすると歴史は浅…

たしか24日

えびすinえびす7daysの追加席が出たっつうんではにーに代理戦争頼んどいたらなんかチケ取れてた。あらびっくり。 …2日後のライヴのチケを急遽買うなんて初めてでございます。正直この時点ではあんまワクワクしてなかったっつうかピンと来なかった。「あら、…

嵐のような

以下覚書。なんか。もう。盛り盛りで。

What!?

情報が古くてアレですが何ラジノアサントラて。あとカオフィ再販おまけつきて。いや買うよ。買うます。でもやっぱ…こう…。前もぼやいたけどさあ。 ところでやっぱ引っ越し終わってからじゃないとめんどいよなあ。ああもう待ち遠しい。DUOだのまものろだの色…

余った午後で

赤羽へ。百均ついでにバイキング地獄。美味し美味し。

見積もりカマン

引越し屋さん数社を呼んで色々見てもらう、予定だったのですけど一社目がだいぶ当たりっぽかったので即決しちゃった。いいのかなあ。

夜はおでかけ

上野ではにー(飲み)と別れ秋葉へ。こfssのロケテ。 …ひっさしぶりに酷いゲームに遭遇した気分だ。何だこの異様なまでの撃ち込み感の無さ。色々、全体的に、ひどいけど、褒めるトコ無いけど、それにしてもこのショットの存在感の希薄さ(実際の威力も幻…

ちょっとずつアレしている

部屋を。 仕事日中はずっとはにーに頼りっぱなしで負担かけまくってるなあ。 ところで 定番ではありますがトラップ発動中。はにーがものすごい勢いでヨコハマ読んでる。(俺も) 今読むとほんとーに三浦だな。なんとなく見た事あるような風景。以前とは別の…

くッ

ネットの反応は二通り。 ロケテ行ってない組の「ださい」と、 ロケテやってきた組の「おもしろい」だ。でも行ってない組の方のレビューの方が「それっぽい」ので 公式webサイトと見た目のデザインがしっかりするまでは、 悪評が広まるだろうな。世の中そんな…

今日はあそこ

契約!完!了! 恙無く鍵待ちタイムに移行。本格的に引越し準備始めにゃ。

昨日は秋葉

仕事散々残業なったので多少辛かったけど気分がノってたので秋葉へとんぼ返り。(返り?) ストレニア。 …なんだ…この。ええい頭痛くなってきたぞ。何となくだけどラインバレルとのファーストコンタクト時と同じ気持ちに。あとはにーは「アインっぽ」って言…

ダラバPV!

…まさかこれやっぱり「おぐらさんは監修」じゃあるまいな。なんか武刃街とゾイドのにおいがすんだが。もっとも、それはそれでアリなのでとっても楽しみ。がんばれはぎー。(だから何故確定事項) ぱっと見はふつーにダライアスっぽいのでこれはもう買いでし…

いい加減続きを書くべきなんだけど

無理。 どう言語化すればいいか見当がつかない。 とりあえず書けるトコだけ書くけど、生さんまはおもろかった。体を〜ラクにし〜て♪(ほんとひどい) (…ってあとは全部書けないんかい) てなわけで 一番の山場をキンクリしてすっ飛ばして帰りについて書きま…

台風だね

こんな10月ももう8日になろうとゆう時期に直撃コースとかワクワクせざるを得ない。 ところでたまっぱの更新はまだかのう。あとべたふら新譜。

決まりそうです!

新居が〜♪ 駅徒歩1分〜♪♪ うははははははははははは。素敵だ。素敵に素敵すぎる。待ってろ東武線。