26日

転出届出しに行ったりを挟みつつ本棚片し。自分なりにばっさりと割り切って1割程度の本を処分。えびすついでって事で渋まんに売りに行ったんですけど(この台風雨の中)(アホ)、やっぱ渋まんが一番渋くない気がする。これたぶん秋葉のまんだらけ行ったら2割くらいしか値がつかなかった気が。
それでも駄目だった本を目の前の(目の前の!)ブコフで叩き売ったらそれなりに叩き売りって値段じゃねー明細が出て「何これ」しきり。やべえ。需要あんのかなあ。とか思いつつハンズで荷造り・家具組み装備を補完。ウェンで軽食取っていよいよ恵比寿。何年ぶりだろうかこの駅使うの。

人生初恵比寿LIQUID ROOM

新宿のよりは小さいのかなこれ。あそこ行ったの99年だからもう記憶おぼろだけど。クラブとしちゃおっきいんだろうけどライブ会場としてはだいぶ小さい方だと思う(実際今日の定員千人ちょいだったらしいし)…んだけどいいなあコレ。近い。すげー近くて。もう。
absの単独ライブってそういや初めてだな。
ああん。

ここに何となく書くに書けないような何やらもあったんだけど、ライヴとしては良かったし彼もいつもの彼ではあったんだよなあ。ちょっとイラついてるようなトコはあったかもしんないけど。でもナニが何やらになった点も分かる。