ライブ!

西川さんのイヤカン(…表記するとなんか間抜けだなあ)に行ってきたよー。去年あたりまではまだ「連れられて」ってゆうエクスキューズつきで楽しんでたよーなトコもあったんだけど、今日はもー楽しみで楽しみで。すっかり染まった。ところで一年ぶりの兄貴は相変わらずピチピチしてた。やっぱあいつARAKIの眷属かなんかだろ。37ってリーダー(俺たちがリーダーっつったら城島リーダーと相場が決まっておる)と同い年よ?大竹のみっつ下よ?
今回はついに腕が出た。ぶんっぶん振ってきた。でもまだ足りないらしーのでがんばる。…「ふりつけ」があるっぽいトコはまだよう分からん。あと野郎どもーって呼ばれた時以外声は出なかった。まだまだこれからですのう。
でもなー。
なんかこう得体の知れない陶酔感があってちょっと怖くもあるんだよなー。一体感といえば聞こえはいいけど「俺補完されてる!?」みたいな感じもあって。早くひとつになりたい!って願う部分もあるんだけど、それはなんか「いよいよ一線を超える」って感じもある。今回2階席だったんでよく分かったんだけどあの空間は完全に群体(ボルボックスとかのアレ)だもの。でもひとつになりたい。やばいよ。泣いちゃうよ。
ところでこのツアーってひょっとして今年最初で最後のTMとしての活動?なんか妙に濃ゆかったとゆうか新旧の定番乱れ撃ちというかずっと俺のターンというか。濃厚。最初「どっかでabsの曲もやるんだろーなー」って思ってたけど結局えびすのえの字も出なかったし。(実はHOWLINGくらいはライブで見てみたかった)

ああー

そろそろ野郎ライブ行きたい!でもまだ一人で行く度胸はない気がする…。あと「ドキッ!男だらけのHOT LIMIT振り付け」は見たくない気もする…。