めも(明日参照)

ムヒョ10(エロい)(いやエロい以外に言う事ないのか)(ないです)(何故ならここらへんまではだいたいジャンプで読んでたから)(そしてトラック野郎ねーちゃんがエロい)
ペンギン娘1(なんじゃこりゃ)(制服ぬいだらと似てるようでどっか致命的に違う)(ブレーキの外し方?)(…昔えに☆さむとか描いてなかったかひょっとして)
夏目友人帳2、3(やっぱりなんだか東方っぽいのは何なんだ)(そして心の境界がだんだんあやふやになってゆく貴志くん萌え)
エウレカぜんぶ(うはあ何このご褒美とか思ってたらドミニクー!?)(あんまりだー!)(でもすてき漫画でした)(…いやでも考えれば考えるほどドミニクが○ぬ必要は無かった)(変なトコだけアニメみたいな陳腐さを踏襲しなくていいのに…)(ところで漫画とかで扱われるこうゆう「恋」って現実の恋とぜんぜん似て非なるアレよね)(もっと人と人の本質みたいなアレ、とオタに錯覚させるアレ)(アニイテンダアンダイッタイ!)(とか書いた瞬間にアネモネ・ドミニクを始・剣崎に変換した俺は死にたい)(剣崎が消える必要は「あのシナリオなら」あったけどシナリオ自体はいじりようがあったよね)(アニイテンダアンダイッタイ!)