2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにカチンと来たので書く

http://blog.livedoor.jp/taitiro/archives/1257873.html あままこにーさんは毎度毎度いいトコ突きそうになったり突かなかったりピンボケしたり平成ライダーばりのすれ違いを見せたりする事で一部に名を馳せてた気がするんですけどこれはあまりにも。 いやね…

帰宅

ぶどう酢を白波と水で割って飲んでるなう。 なんか増えたなー。果物の○○漬け。なんだか何漬けても美味い気がする。

めちゃひさ池袋

はにーは交友関係上何度か来てるらしーんですけど俺はひょっとすると年単位でのご無沙汰です。 DingDongが潰れてたり(そもそも建物が潰れそうだった)さぬきこまちが潰れてたり(これも建物が以下略っつうか新宿書店立ち退きから随分とがんばってはいたよな…

恙無くW終了

まさかのハッピーエンド。こんなにまともに終わった仮面ライダーって久しぶりなのでは。 剣崎…。

魚っとするわ

るいるいセンセのトコからやたら人来るなーと思ったら祭りになっていた。ホント何でもやるなあのひと。

だるいわ

ちゃんと疲れを抜いてない感じがする。寝方とか悪いのかな。単純に寝不足かと思っていっぱい寝たらかえって疲れたりもするし。寝具はちょっとリニュー予定。

bot?ってゆうの?

ええ!ドラッグクインばりの化粧のマダムは信用してごらんと 水晶を投げるのかい? masuo_f http://togetter.com/li/44216 あの流れでこれは吹くわ。何なのよ。 しかしありむーのひとは西川好きというよりは大ちゃん好きってイメージだったので意外。

飲んだせいなのかどうか不明

ゆるにゃー終わっちゃった…。最終巻だったのね。 かわいくて泣けるってどうなの。俺おかしい。 ところで実家からフルーツめちゃ送ってきたのでパッションフルーツを白波につけてみたりしたのを今日解禁。んまし。…でも涙腺ゆるまるほど飲んじゃいないと思う…

夜から本格休日

秋葉へ。久々JR使って(普段日比谷線)駅中の変貌ぶりに狼狽したり味噌ラーメン食ったり(つけは麺がイマイチだったけどラメンは及第点)(つーか粋家無くなっちゃったのね…)して街に出まして珍しく同人とか漁った。四ツ星まだあった!いえい。ゆるにゃーと…

ダブル前回分まで見た

実は見てた。 なんつうかソノザキ家まわり以外はまっとうに面白い感じでソノザキ家に関しては「何この昼ドラ」でまあそれはそれでって感じで「ふつーに楽しんでた」んですけど。(あと「テルイリュウかわいそうかわいそう」みたいな萌え方な)(所長はブッサ…

基本的には無力感に敗北している負け犬済の人間です

が、それはそれとして勝ちてえ欲求も勝とうとする意志も行動もある。無いわけじゃないのよ。 わけじゃない、けど、出してねえ場合も多いし、要は「それを伝えよう」って意志自体はあんまし無いかもしんない。 伝えようとしてなきゃ基本伝わんないよなあ。っ…

やばい!

だらばー全プレらぶのーまる締切明日(消印有効)! …封書忘れて外出しちったい。

またまたIQでした

月に3回もドライブとかどんだけ貯金食いつぶせば気が済むんでしょーか俺は。超たのしかった! 今回は先日買った新譜をパワープレイしつつTMイマイチ覚えてないアルバム未収録曲攻めで。 パン屋結局ここしか開いてなかった。いろいろこだわりの店っぽい。店主…

ホイ休日

流石に3連ドライブは無しでした。…ちょっとだけどっか出かけたかったのは事実なのでもはやビョーキ。 ほんで久しぶりに以前の休日みたいに上野でスイパラ行って服見て秋葉に歩いてこまごま買ってまんきつで休んでゲーセン覗いて帰宅。ちょっと前までこんなん…

無理矢理Heyへ

仕事が順調に遅れた上ではにーを呼び出して秋葉へ。大迷惑。 ダラバACロケテ。 23時くらいに整理券ぶんのヒトが掃け終わって、虎視眈々とギャラってた11名様でロスタイムを分け合う事に。期せずして期待の4人プレイが! なんかもうヨダレ出そうに楽しい なん…

おちんこだりもしたけれど

私は元気です。(ちんこが) …なんかものっそいイライラされてるのはなんでだ。いや言われてる事はまっとうだし直すべき点ばかりなんだけど以前はこういう物言いで言われる人ではなかった。 まあそれはそれとして今日の業務のてんこもり具合は何よ。充実はし…

つー感じですわ

たまに絵日記つけたくなるな。 直近の休みのアレでは足らなかったらしく急遽ダブル水攻め。まんぞく。30時帰宅。今回はいつものニポレンじゃなくトヨタだったので(IQ借りれた!ちっちぇ!かわいい!)(かわいいのに低重心パワフルで走りやすかった)(買う…

さがみこ再々訪

夜景は無理か… また会えたね、friend! ってのがストIIIネタだと何人分かるとゆうのだろう

おくたま再訪

今回の目的…いやマジでうまいんだってココ なんだろうこのタマQ的というかダーリン最高じゃん的な(水緑館はちょっと良かった) あーあー逆光のー(なんかずっと脳内流れてンなちあき) ダムってまっすぐだね

で、まあBASARA3買ったわけですが

何この家康…こんなieyasuが欲しかったわけじゃない…うわーん。三成がんばれ。 まあieyasuがアレ過ぎた(もはや棒暴坊すら恋しい)のとつる…?ひめ…?ですか?あの心底糞小憎たらしい小娘を五寸刻みにしたいのを除けばいいBASARAです。大友さんのご子息は憤死…

前の日の日記が意味不明かもしれませんが

http://d.hatena.ne.jp/no-norm-systems/20100729 これ見てきっと社長関連のえらくろくでもねえ事が起こってるに違いねえとワクワクして秋葉セガ(元ムセン)行った顛末。詳しくはのーむさんの次の日の記事でも見たって。 もーほんと腰砕けになった。すとー…

やっと時代が追いついた!

ってちょっと前にニチブンから出てたすげ廉価版(M編ぜんぶ入り)でアオってたなあとか思い出した。 http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20100801 そもそもすげこまくん以外のフィールドで地球征服戦隊MINAYOなどという字面を目にする機会があるとは夢にも思っ…