夜から本格休日

秋葉へ。久々JR使って(普段日比谷線)駅中の変貌ぶりに狼狽したり味噌ラーメン食ったり(つけは麺がイマイチだったけどラメンは及第点)(つーか粋家無くなっちゃったのね…)して街に出まして珍しく同人とか漁った。四ツ星まだあった!いえい。ゆるにゃーとあまんちゅとポヨもあった。

ゲーセンはしごしつつアカタナにコインいっこ×3

…やる事なんだか多いな!とはいえ念身は覚聖よりはとっつき易い回避手段なんじゃなかろか。インストとかポップとかに「これで生き抜け!」みたいな強調をもっと入れればいいと思う。
ほんで死ににくいんだからステージ数はもっと少なくても…。2面とか無くてもいいし…。と言っても別につまんないなんて事はなくてむしろデスマ1の時並にはワクワクして楽しかった。