2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Vogel im Kafig聞きながら書いてる

さっきつたやで進撃サントラ借りてきた。…何。この曲どんなシーンで流れたっての。ああもう。澤きゅあ好き。 パチンコの曲も買った方がいんだろなー。あっちは本チャンのベタフラだしなー。データ配信基本的に嫌いなんだけどなー。 昨日夜から散々だりだりし…

秋葉ー

なるりだけ回収できなかったんでダメ元で書泉目指して秋葉へ。丸ちゃんで淡路町で降りて向かったので万世橋駅に寄れた。こーゆー意匠のたてもの好きかも。赤レンガ倉庫の時も思ったけど。 んで書泉行ったらあった!あったよ!やっぱこゆ系だと同じ数入れても…

池袋ー

はにーをリブロに放流して(黒執事原画展やってた)本屋めぐり。最近は完全にノー下調べなので思わぬ出会いばっかしあるんだけど今日はひどかった。つーかなるしまさんの知らんタイトルの2巻が最新刊コーナーにあって1巻はメイトにもとらにもジュンクにもリ…

実はここ1週間ばかり残高アレのタイトロープでしたん

いや定期は作ってるのでマイナス突入しても特段のペナはないんだけど、今回意識してセーブしてみた。 結果今日給料日と休日が被って。ええ。その。 わぁい! …スイパラで始めてトゥッカーノで締めたのはちょっとやり過ぎだったかもしんない。おなか的に。

ああもう!

だめだ!脳がおおむねだめ!しゃんとしない!しゃんとしなさい! 楽しいもんは楽しいでいいの!もにょんとならない!

天野大気が死んだらしい

何でこんな事書くか分かりますか。 大好きだったんだよ。 暗黒の00年代初頭をどれだけ彼に助けられたか分からない。 俺が好きな奴みんな死ぬな。お願いするから。

あにめみてるデイ

ああ…やっぱ駄目だ、ヴァルヴレイヴ好きだ。糞みてえなお話でこんな話を考えて実際に書き起こす人間がいる事に反吐が出るけどそれでも好きだ。 犬死ににつぐ犬死に、遠回り、誤解、曲解。意図してるっぽいトコも、単に雑に処理されたっぽいトコもあるけど、…

ふはっ

あまりもののスモークサーモンとカッテージチーズにだいぶ前作ったバジペ(クルミのやつ)ぶっこんでガー→半割りしてトーストしたロールパンにはさみはさみしたブツが超うめえ。このいぶしシャケさんの過ぎ行くお正月感。 パンで使いきらなかったのでお麩焼…

ことしの初ジャケ買い

まー見っけたのは去年なんだけども。今日アリオでテイルスター2巻見つけた勢いでついでに買っちゃった。 (はまぞうって初めて使うんだけどこれでいいのかな) …小倉トーストのページだけすっごく見覚えあった。(はにーの趣味のまとめサイト巡回かと思った…

おねんし!

初詣は今年もご近所の西新井大師へ。やっぱ夜中行くと客層がアレだな。完全にヤのつく感じだな。 新春早番は福袋のラインナップのせいで一人ひたすら地獄予定だったので正直年末から完全に鬱だったんだけど、なんとかこなせました。いやはや。で、早番挟んで…

としこし!

そこそこ客入りはしてたんだけど、売上以上に妙に仕事多かったような。仕事というより約一名のお守り。あいつどういうからくりで上司になれてるんだろう。うちってそれなりに実力重視するハズなんだけどなー。あそこまでアレがアレなのに政治力だけで維持で…

ねんまつ!

従妹のお式で名古屋へ。いつ以来だろう…いつかの修学旅行で寄った記憶はあるんだが…(ちゃんと観光した記憶はない)。お式も良かったんだけどホテルもいいトコ取って貰って、なんだか贅沢させてもらっちゃった。 折角なので連休もらって家族などでぷらぷらし…

うまどし!

あけおめっす! パソコン開くの自体がすげえ久しぶりな気がする。ちょっと色々あってなあ。こう。鬱でもねえけど。 とりあえず目下の肩の荷が昨日降りたのでスカっと爽やかです。ザマミロは…うーん今んトコ無いなあ…。いいよね…ザマミロ…。したいなあ…。