おねんし!

初詣は今年もご近所の西新井大師へ。やっぱ夜中行くと客層がアレだな。完全にヤのつく感じだな。
新春早番は福袋のラインナップのせいで一人ひたすら地獄予定だったので正直年末から完全に鬱だったんだけど、なんとかこなせました。いやはや。で、早番挟んでだいたい…んー…30時間?くらい?起きてたわけですけど。
イヤパ!
今年も無事武道館来れました!…まあ今年でイヤパ自体おしまいらしいけど。
去年一昨年とバラエティー色強かったから今年も若干気楽な感じで臨んだら今回怖気立つほどにガチのライブでした。曲目自体はちょいとスペシャルな感じで黄色い声上がりまくりだったけども。…うん。まあね。生で聞いたの僕も初めてだしね。そりゃ出るよね声。
ただあんなんヤラれると!もっといろいろ!聞きたくなるのが人情!なんじゃ!ないでしょうか!正直欲求不満です!どんどん欲しくなる!あのほらちょっといい肉口に含んだせいで食欲に火がつく感じってあるでしょアレよアレ。
いやーもー。エスペシャリー過ぎた。
一方で新曲達のきらめきもたまらず。そしてヘブノー(断固味噌汁とは呼ばない!)大好きだなーって再確認。確かに生パゥワもいい!いいんだけど!やっぱサビ前好き!たまらない!(思い出すだけで泣くレベル)
二日目は初日よりブロック運が良かったのか声出しやすくて楽しかった。ななさん曲は「ななさんちでは野郎が西川パートがんばってていいよー」って聞いてたので(逆を)ちょっとがんばってみた。結果息も絶え絶え。あれ(ななさんパート)腕ぶん回しながら歌う曲じゃねえよ。超楽しいけど。

…!

ライマイ聞くの忘れてたよ!まあ余力ゼロで帰宅即バタンキューだったから仕方ない。今夜聞くか。
ところで20thアニバプロジェクトってもう始まるのかな。気が早いけど大歓迎です。なにすんだろーねー。どうしても「野郎やイヤパに代わる」ってレベルを期待してしまう。夜会(みゆきの)的な事やんないかな…と思ったけどザワンがそういうヤツなのかな。まああいつがやりたい事をやりたい放題やってくれれば何でもいいっちゃいいんだ。

わすれてた

prayからのLove is...だとなんか意味合いがすごいことになっちゃうけど良かったんだろーかアレ。ぷれいよかったねー。他の曲もやんないかしら。いつか。どっちもすごい完成度で仕上げてきてたけど2日目のあっちの完成度は特に。…ええ、あれが完成形ですよね。きっと。(龍ちゃん現場にいたんじゃないかなーと思わせるほどの完成度)(あれを本人不在でやるの本気でまずいんじゃないかとちょっと思った)
「衣装もUNDER:COVER」の時の歌い方がビミョーに当時を意識してた気がするんだけど実際どうだったんでしょーか。「いいアレンジの声」って初めて聞いた。