昨日

あいつらに誘われてたので赤レンガ倉庫へ(いや早番だったんだけど超スピードで済ましてきた)(あまりに超スピード過ぎたので途中でやる事なくなって引き継ぎ分の仕事までやった)(疲労困憊)。オクトーバーフェスト。今日ははにーも込みで。
Iは職場でとんでもねえトラブルに巻き込まれて(書けない)(流石にあれ書いたら怒られる)(ニュースになるのかなー)来れなかったんだけどKはほどよい時間に合流できて閉店まで楽しんだ。そして今更知る真実。行ってたのか…!西武ドーム…!そもそもFC入ってるとか初耳だし!まーやとゆかりんで手一杯だと思ってたし!まあこっちはこっちでイナズマななさんの自慢してきた。
流れで都内戻ってそのままパセラへ。ななさん祭りと化した会場に遅れて馳せ参じるI。どうしていいか分からない表情のI。そーですねー君には僕らがいつのまにかすっかりななおたになってる事言ってませんものねー。
いやー。
タノシカッタヨ。
Kは近所かつ明日も仕事なので(あれ…?Iも仕事なんだけど…?)途中で帰ったんだけどあいつ帰るまで完全に奈々縛り(しかもほぼライブ映像曲縛り)でみっちり歌いこんだ。やばい。天使。
あとはIが仮眠タイムに入るまでふつーカラオケ楽しんだんですけどリトルグッバイ入れてみたら意外と覚えてた。キスしてグッバイ。あとなんとかかんとかギルティクラウン(うろ覚えかよ!)はやっぱ超好きだった。アニメの曲の歌詞に寄る辺なき者とか入れるな。最高。