2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝て起きて

洗濯して溜まりに溜まったさまさまとかモヤさまとか流しつつ絆地獄。しゅごーいしゅごーい。DSってすげえな。何でDSには昔ローソンがスーファミでやってたみたいなアレ(もう名前忘れちゃったよ)が無いんだろう。ロッピーのGBスロット、結局封印解除されな…

ねんがんの

飲み行ったはにーを渋谷に迎えに行った足でそのまま秋葉へ。24時前くらいに。 パセラにて延々takanori地獄。 いやあ歌った。結局ぱふゅーむ縛りしてたはにーが曲尽きるまで+αくらい歌ってほぼ始発で帰宅。まだリスト半分か。やっぱ多いな。 …さいっしょの頃…

uoooou

いっぱいいっぱいですじゃ!何してたっけ?こないだの休みに秋葉行ってヨドでケツイとバロック保護してきた事しか覚えてねえ。しかしゲーム買っても遊ばないなあ。やっぱやろーとすると気合がいるからなかなかやろー!ってならないのかしら。

We are Handsome.

徳井さんはほんとうに頭がおかしいんだな!

んー

がんばろ。(昨日いろいろあったん)

そういえば

ケツイDLにばっか気を取られてたけどBAROQUEインターナショナルも今週(今秋って一発変換されて絶望した)じゃん!自分視点と英語(つーか非日本語)が実装されたのでだいぶ元のBAROQUEに近づいてるはず。買おうか買うまいか。これで旧曲モードがついてれば…

ばー

仕事は調子良かったんだが体調は最悪。 風邪引いた。 水のよーな鼻水が止ばだだいでづ。助けてルルアタック!

ヒャア!

ちょう肥えた!やっぱ2日ダラダラしてると戻るな。 今日は散歩がてら西日暮里のパン屋攻めてみた。ファミマの角のあたりの。んまかったー。よい店。

くつものクリアー

うむ…最後は。最後だけは。(姿戻んなかったけどな) コツが分かってからはコア簡単だった。アクションゲーってふしぎ。いつか武刃街(難)もクリアできるんだろーか。 しかしアレだな。何となくICOとかワンダ思い出すな。 おやかたさむぁコンプー 辛かった……

↑更新した瞬間に思い出した

今朝は久々にアニメを見てたわけですがすごいね。最近のアニメ。何あれ。何あの。え?ネットアイドルって何よ。あと主人公がキーパーのサッカーアニメって。 あとマイメロは相変わらず頭がおかしかった。

給料出たんでした

明細貰った時はさほどの感慨も湧かなかったんですが、休みを迎えて改めて「給料出たんだなあ」って思うとなんかじんわりしてきた。 んで!今日は財布を買い与えたりしましたよ!以前のあなすいがひょんな事から駄目になっちゃってたので。今回もあなすい。……

トイレ用の本棚来た!

あるんですよ奥さん。いいモノが。 しかし「トイレ用」の本ってゆーセレクションは何だか難しいな。

まんまるおなかの いんきなこ

ポニョ 京極堂好きー! あとひぐちクン。 何故か 風呂に入ってたら「ポニョが何を好きだったら崖っぷちか」を考えるのコーナー(CV嘉門達夫)になった。

もー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081016/switch.htm 携帯もいーけど携帯以外でも遊ばせれ!ゲーセンでとは言わないから(流石に無茶)!最近だったらWiiWareとかあるじゃんね。グラリバ面白いで。 あと今朝12ちゃん見てたらTGSの映像が流れてた…

ふへえ

帰って寝るだけみたいな生活になりつつある。体痛いですのう。 今日明日はお休み〜♪

くつもの

どうやらラストに辿りついた模様。…どーすんのこいつ。

寝たくないなあ

休日の終わりはどうもいけない。 寝よう。

ダイエット

あきばへ。ちょっと本売ってきた。これで増やせまs いやいや。 しかし実際ちょっとずついのちをスリム化した方がいい予感はしてる。

帰ってから延々洞窟物語やってた。話題は耳にしてたがこんなゲームか。おもろいけど切ねえ。 つーか昨日俺24時間起きてる。何これ。

失踪感溢れる

ひどい誤植だ!それはそれとしてabs続投は嬉しい限りです。 しかし連ジシステムでBASARAねえ。どうなんだろ。少なくとも一騎当千感は無いわけだが。

あんたがソレを言うか、と言わざるを得ない

http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20081010/1223688274 わざわざ虹もんを惨事に持ち込んでまでやりたいコスプレなら、それ相応の矜持なり何なりがあってしかるべきなんじゃないかと。傍から見る分には。思う。わけですが。いやありむー氏がコスを嗜むとは寡聞に…

昨日はちょっと

家電買うきっかけが。眠い時はそもそも判断力が落ちるんだから普段から日常的に予防線を張らないと。 「ちょっと」じゃねえよ馬鹿。とは思うが。どうにかせよ。 …それはそれとしてある種のきっかけにはなった。なんか無闇に理由を探しすぎてたようだ。

めも

カウンタ500以上でハイパー使える 累積カウンタがボス戦中もりもり減る(なめんな) 面クリカットインにサクラちゃんがいない(なめんな)あとサクラちゃん火力落ちた? 使い魔が敵の当たり判定に触れてもカウンタ上がる?(ボス戦のみ?) 999の撃ち返し弾…

いつもばんごはんで揉める

最近とみに食の意欲に欠ける気がする。おなか減らないわけじゃないんだけどなあ。 ちなみにモリモリ痩せつつあります。このまま5年若返らないかしら。

大丈夫でした

早くなってる。うむ。すげえ。しかしそれはそれとして今日は疲れた。何あの卸しものの量。

飲んでおります

なんか久しぶりに飲んでる気がする。 仕事中しょっちゅう脳が旅の思い出を再生するのは逃げだっつうのはまあ自分でもよく分かってる。僕だってあの楽しかったアレやらコレやらをそんな形で思い出したくはない。元々「仕事」自体が嫌い。責任を負いたくないし…

マジで淳哉だ!

http://www.famitsu.com/game/news/1218732_1124.html 何このエ…エロかわ…えー!?何このいくしー!なんでほっぺ赤いのん!

スピーダッ

んー…ちょっと…ちょっとだけ早くなった…気が。慣れればどんどん早くなるぜ!きっと!(がんばるよ!)

今日は休日出勤

…とは違うか。今のポジションって割と孤独で他人を参考にできないので、先輩の仕事っぷりを見に行ってきたよ。結果としてだいぶ手伝わされ色々バッチリ教わってきた。身になった!(といいなあ) 午後はそのままはにー呼んでまるいやらるみねやらをグルグル…

YOU CAN (NOT) ADVANCE.

ヱヴァ破やっと来た!ワクワク!