寝て起きて

洗濯して溜まりに溜まったさまさまとかモヤさまとか流しつつ絆地獄。しゅごーいしゅごーい。DSってすげえな。何でDSには昔ローソンがスーファミでやってたみたいなアレ(もう名前忘れちゃったよ)が無いんだろう。ロッピーのGBスロット、結局封印解除されなかったな…。
で、ちょっと思ったんですけど「IKDさん」が何者だか分からず遊んでる人って少なからずいるんじゃなかろうか。綺麗な顔してるだろ。社長なんだぜ。それ。って耳打ちしてあげたい。

一方バロックですが

…この主観モードは駄目な気がする。視点の位置が前過ぎて文様踏んだりアイテム拾ったりが全く思うようにいかない。接敵すらままならないってどうなの。慣れの問題かとも思ったが、それにしても。
ところで英語に関してはそれなりに。どーしてもアニメっぽさの抜けないひとも居なくはないが。(そもそも袋の者なんかは女子声が聞こえた時点でもうなんてゆうかブチ壊しだったわけで、そこはどうしようもない)