2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のごはんは

ヤマザキランチパックですた。 まあ詳しく(ここ数日〜年越しの詳しく)は年明けたら書くかも。 とりあえずユーもよいお年を。

ちょっ

中澤さん BETTAFLASHの1月25日のイベントに参加します。もう冷や汗かいてます。 イベントは1名のチケットで友人2名まで入れるので是非来て下さい。 ええええええ

ギャッと歌ってきた

いや昨日のは前哨戦なんだけど。はにーと行ってきた。 …喉だいぶおかしいんだけど今日だいじょぶなのかな。

無かったはずの忘年会が

何で平日なのにみんな遊べるんだ…と思ったら御用納済んでるのな。ちょっとうらやましい。 さてそれで Kがデュエット希望つーので(はい。やっぱカラオケです。)マクロスFの曲をいくらか借りたわけですが。…なんつうかおっそろしくキモい世界観なアニメのよ…

お役所クリスマ

実は色々滞納ものがあったのでちょっと行ってきた。まともで平日の休日って今年は今日までなので。 ついでに王子→町屋とぷらぷら。つたやで色々借りたり赤札堂で死ぬほど買い物したり。 ユニバースって鈴木祥子なの!? まーやとヤスタカと時効警察サントラ…

ティタもゴーファーツインもなんだが

http://www.konami.jp/gs/game/otome_g/character/boss.html#4 みねの描くバクテリアン娘は目がちゃんとコアっぽくて怖いのはちょっとエラいと思う。

愛人愛蔵版

http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/tokubetu/tokubetu.htm 愛蔵版という商法自体は厚いし重いし読みづらいし大嫌いなんだけど流石にこれは買わざるを得ない。しかしなんか…装丁が…恋空?携帯小説?私は死んだ?

クリスマ!

って略すと灰になるよ(節子それオルフェノクや)(そういやアレって非よみがえりなノーマル生命にカマしたらどうなるんだろう…) で、昨日は仕事帰ってきたらすんんげーご馳走が並んでいましてたいそうウマウマいたしました…が、さまさまを待つまでも無く10…

ファアアアアアアアアアアアアック!

追加オーダー多すぎなんじゃ!死ぬの?殺されるの? まあいいけど。今日くらいは残業代貰うし。 それにしても やっぱ仕事中って散歩から旅までいろんな思い出が飛び交って鬱になる。何でだろ。

新旧プレイヤさん

XCUTEはよく働いてくれたし大好きだったんですけど、ボタンが潰れ気味でほぼ死に体。いとまを与えますた。 つーわけで初ZEN。…音いーなあ。操作も割と簡便っぽ。 ところで冬場のサボテンってどんくらい水をやればよいのやら。

チケツ届いた!

年が越せます!わーいわーい。

メリクリ!

一足早く。(早すぎ) 今日休みだったもので 朝から秋葉。ヨド行って互いにメリクリクリしあって(おにゅうのプレイヤーだお!)(はにーはnanoblockでホクホク)何故か今更屋台で復活した元祖スターケバブしてそれからHey→ゲーム屋いろいろ→ミスド(ポンデ…

ぬん

それはたぶん対面だと頑張って隠しちゃうからだと思う。そしてにっき書く時は(当たり前だけど)一人だから弱音吐きやすいのかも。

ラジノア動画来てる!

…あー確かにこりゃラジルギ以外のなにものでもないですね。ところで見覚えのあるおっさんが出てたんだけどやっぱベロとリンクすんのかな。 あとどっかで絵師に「逃げられた」って聞いた気もすんだけど実際どうなんだっけ。

早めに帰れた

らM1がやってた。…梶原さんはアレと組んで「ちょっと売れちゃった」からもう伸びないよなあ。勿体無い。

チタアァァン で検索来てて死んだ

そんな乾もあったねと…(いやな歌だ)

彼女のそれが何を意味してるかは頭では理解できるが、体がついてゆかない。 要するにふたりともわがまま。 そもそも 僕が失敗したり怒られたりすると妙に機嫌がいいような感じになるのも、僕を直接見下したいわけではないのだろう。そうゆう人ではない。つま…

リア充

ごろごろしたり実家に酒送ったりトンファンこなしたり(GB版より楽な気がする…)寝たり起きたり。 夜ははにーが忘年会につき一人Hey。赤タテで再セセリまで。調子よし!と思てカラスもやったけど散々。あとゴーゴーカレーたべた。ふつー。(つまりうまい)

そ!

う! い! え! ば! リアカン当選してた!!!!!!!!!!11!!1ぬ …元日出勤だったら死ぬるな俺。でも折角だったら初日から勤めたい気持ちもあるので腹括って年越すか。 そもそも ちゃんと仕事終わるんだろうな俺。開演自体は22:30だし流石に大丈夫…

今日は

松屋(松屋!)(すっげえ久々!)(相変わらず多かった)でメシ食ってから錦糸町。駅構内でいきなり腹揉まれてビックリしたらHだった。そういやあーた勤め先ここでしたねえ。(アイコンタクトのみで特に言葉もかわさず別れましたが) ほんでザ・ダイソー→ス…

ほんで帰って

急にゲーセン行きたくなって、洗濯とか仕込んですぐ駅にとんぼ返り。友達とメシ食ってたはにーと上野で合流し、秋葉。あにめいと寄ってからしばらくHey。なんかガルーダ熱(赤走行熱)がぶり返しそう。…家でも出来るんだけどなんかやっぱ外でやりたくなるな…

5連勤でした

昨日はなんか働きやすかったなー。皆がやけに気を使ってくれた気が。ただオーダーが自分史上シャレならん量だったので最初の最初から変なスイッチ入ってて、結果だいぶ早かった。ある程度の「雑さ」は身に着けないといけないのかも。ほんでそれは雑っていう…

ブラタモリをモヤモヤしながら見ているよ

誰か大江を!大江真理子を呼んで! つーかたもりくらぶとかもやもやさまぁ〜ず的な番組だと思ってたんだが立派なNHKでした(アナ以外)。これはこれでおもろい。すげえなコレ(明治神宮)。作ったんだなコレ(森)。そういや皇居は行ったけどココも靖国も行…

うにばーす

まあやの。どこぞにニコニコのリンクが張ってあったのでつい見ちゃった。 …かんのと再タッグ? なんか三日月の寝台の頃あたりまでテイストがぐっと戻…いや戻ると違うか、ループして2周目みたいな感じ。まずいなあこれ泣きそう。借りなきゃ。(映像も素敵でし…

今年も冬がやってきたのか…

http://www.sweeprecord.com//?p=203 どうすべ。 http://www.sweeprecord.com//?p=204 ゲーム知らないんだけどアレンジに矢野さんまでいるんだよなあ。あと誰か(東京さ来たんだっけな)(カイコクシテクダサイヨー)がこのゲーム自体をすんげー勧めてた気が…

んでインして(オンして?)みたらトラックバックが来てた

まあ珍しい。→http://d.hatena.ne.jp/toruot/20081210/p1 …そこ引用されると恥ずかしいYo! しょの1 まあ考えてみれば「弾幕と」シューティング史っつって最初にエクスキューズしてるから、アレでいいっちゃいいのかもしんない。つまんないけど。…っつうか彼…

久しぶりにパソコンつけた気がするけどたぶん気のせいです

ここんとこ帰って寝てって感じだったからなあ。申し訳ないこってす。

4連勤終了ー

したと思ったら明日も仕事ありそうな気配。だいじょぶかな先輩。…急いで洗濯しなきゃ! んー 仕事早くなってはいる。確実に。でも先輩方は軽く上を行ってるんだよなあ。そのタイムの差を考えると「まだまだ出来てない」のは分かるわけで。 なんかやっぱ仕事…

ひっさしぶりにステキなステキな

池袋へ。やっぱ平日のサンシャイン水族館は素敵過ぎる。雨だったし尚更だな。何だあのアザラシ。 各種買い物をもそもそとヤりつつ帰宅。なんかすっげー眠かったけど久しぶりに以前みたいな休日。(最近なんつうか「イベント」づいてた)(もしくはゴロ寝)

!!!!!!

ンフーたんの瞳がつぶらになってるんですけど! キャラグラでかくなってこんな小癪な真似が!んもう! …今まで放置してたのかよ ってツッコミは無しで。どーもなかなかゲームに手が伸びなくて。