彼女のそれが何を意味してるかは頭では理解できるが、体がついてゆかない。
要するにふたりともわがまま。

そもそも

僕が失敗したり怒られたりすると妙に機嫌がいいような感じになるのも、僕を直接見下したいわけではないのだろう。そうゆう人ではない。つまり、間接的に。
そもそも、そうゆうのはもったいないし、損してるし、とはいえそんなん自分ではどうにもならんのかもしんないし、だから。僕は立派になろうと。思ったのではなかったか。せめて一人前に、と。いやあなんかうっかり忘れてたわ。「初志」。
(そー「なれた」場合どんどんつらくなる一方だと本末転倒なんだけど僕の場合「スタート地点」の駄目な僕の記憶があるから大丈夫じゃないかなあ、と漠然と思っている)(なんか全体的に分かりづらいですね)(俺にもどう言えばいいのか分からん)(ので書いてみたんだけど書いても分からんなあ)