「休み」にならんと更新しないなあ

どうも、お休み満喫中のにゃーです。今日は停電もないって!
ところで鬼連勤だった訳じゃなくて無理言って2休取って大阪神戸行ってました。まあ身体的には連勤か。

関西前

地震後しばらくはほんっとーにお客さんが殺気立ってて縮小営業なのに連日いつも以上に焼いて焼いてそれでも完売。怖い。足立区民こわい。と思ったけどこれ全関東的現象なのか…。お前ら落ち着けと言いたい。物流はおかしいけどモノ自体はあっから!そもそもパンそんなに買っても腐るから!

関西後

と思ってたらパン特需落ち着いてきたね。うちは有能無二なマネジが鬼調整やってっからイイ感じに売り切ってる(代償としてすべての製造社員は滅びるby赤木のリッちゃん)けど、スーパーとかはヤマパンフジパンが山盛りーの安売りーの期限切れーのしてて本当に大変そう。もの売るって難しいね。今度は水だけどな。**sigh**
ところで夜中が停電の時ははにーが職場のまちに出てきてそのまま居酒屋とかで時間つぶしたりしてる。なんか…本末転倒のような…。