2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

油断した!

雨降るの分かってたのに洗濯物を少し濡らす。あーん。

げんしけん(ただし中央大学現代視聴覚文化研究班)

の最新の会誌を昨日シノザキに見せてもらったんだけど、何あのパゥワ。正直面白かった。

もっとも

犬福は、鳴き声が「にょ」なので、ブロッコライズしたアニメマニア達のA.T.Field(じぶん保護バリアー)を突破するのが難しい気はする。

お暑うございます

死ぬるーって感じの頭で自転車漕いでて、何故かソニックウィングスとかすくすく犬福とかがアニメ化しないかなーと妄想していた。瓶詰妖精がアニメ出来て犬福がアニメ出来ない道理があろうか。

帰宅

帰宅したら部屋が外より暑くて絶望の淵に沈んでいた(画:郷力也a.k.a.ミナミの帝王)ら、手違いで部屋の鍵を失ったシノザキとかいう男が「疲れた。死ぬ。寝る。入れろ。」と無理矢理押し入ってきたので絆地獄。ウソ、ただの地獄。ようやく扇風機出す。

五月祭ふつかめ

歌うの見に行ったり合間合間にごはんたべたり昨日も会えなかった方々と会ったり。あと炎天下の野外で昼寝したり。あと利き酒行って酔いが回ったのでついでにビールで焼き鳥を流し込んだり。世界の中心で中心だと叫んだり。

夏日かよ

33度ってマジ佳世!

急に「あー今日はもー会えないんだよなー」と思い出して一瞬泣きそうになったりする。変なの。 (追記:なんか深夜に帰宅した旨のメル来たので押し入り強行。もやすみーもふもふふにゃーん。まああまり寝なかったが。)

絢爛舞踏祭サヴァイヴ

tv

ん〜素敵。ねこだいすき。おっぱい談義。ちんこ比べ。あとヤガミの裸身。あとポイポイダー(イルカ)の裸身。あとバスタオル船長。 大海嘯。サイボーグメンの完璧なデカブツ症っぷりには感涙。つうかやっぱルナ以外はみんな大好き。カオルがちょう使える奴に…

040529いろいろ(抜粋)

トライガンマキシマム:…で、結局レガートの能力って何なんだ?やっぱりサイコキネシス系のなんかなのかな。金属糸は技の補助?「自分の体をくぐつに」とか言ってるしなあ。ヘルシング:セラス・ヴィクトリアが折角めちゃかっこよくなり始めてるけど、ページ…

五月祭行った

めっちゃめちゃ久しぶりに本郷へ。歌うの見に行ったり、こないだ会えなかった先輩後輩と会ったり。

(んー…私信じゃないけど、見てないとわからないし…)

なんかのきっかけでめっちゃ久しぶりに身内掲示板を覗いたら、僕とかがおもろい事に。 昨日書いた犬福は、僕が取ったんじゃなくて、取ってもらった物。あとごにょごにょは別にソレってわけではない。

ちゃんとした料理つくろう

何年かぶりにまともなメシを作る。つうかパスタ週間のシメをやる事に。カルボナーラ。そこそこ。ちと卵が固まりすぎ気味。 朝起きてごはんができてるのが嬉しいらしい。まあそうだよなあ。とゆう事でちょっとずつ覚えよっと。

あづいよう

いよいよ部屋がサウナになってきた。

現在の犬福状況(進展するかは不明)

PC上:へいたい福、ハナちゃん?(ペット屋の娘が飼ってた奴) 本棚上:とら福、はかせ福、野球福 鞄:悪魔福

↑概略

池袋ハンズ行って型とかへらとか買って、ゲセン四軒攻めて犬福いっぱい得る。悪魔福…かわえー。こんな成長形態あったんか。 ほんで駅のTOBU行って財布買っちゃる。えー…これを言うのは大変憚られるんですが…JOJOじゃないアナスイに初めて触れました。確かに…

ここちよい散財

昨日はいっぱいいっぱいおかね使った。おかね使うのはキモチイイから、おかね使ってキモチイイのをいっぱいできるように稼がないと。(しょうがくせいみたいな文章)

スパゲッティスト

地味にパスタウィークに突入してて、ついに昨日夜・今日朝と二連荘でパスタ。しあわせいっぱい。

04年06月の予定

http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000300 韃靼タイフーンが文庫化かあ…。あの本はおまけ要素なかったから、買い直しちゃうかなー。文庫ならあとがき/解説つくし。小さいし。

んー

未読/未購入漫画とか、読みそびれた週刊漫画とかが増えてきた。 ある程度は我慢する。 体力つける。 効率を良くする。 全ての愛するものたちに対して、行動しなければならない。行動できないと多分落ち込んだりする。僕はそういう風に出来ているから。(ル…

なんか入れれ

寝坊はしなかった。

粋?

管理人さんに家賃払いに行ったら「イキな格好してるねェ」と言われる。 …長袖Tシャツになんか羽織っただけなんだけどなあ…普段よっぽど地味なんだろなあ。

いちんち

公共料金振り込み用の通帳作って行って帰って。

気合入れれ

寝坊した…。

ギャッ

Sleipnirアップデートしたらお気に入りの中身が消えた…!あーんもー全部構築し直しかよー。むしろ断つか。アンテナ以外を。 …ってアレ?旧バージョンも残ってる?んー。

にくひこさんにつられて

http://d-spirea-1.bom-ba-ye.com/ (ハチクロうらない)→森田。ええーッ!? http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005 (エヴァうらない)→シンジ。えええーッ!? …つーか対極のキャラじゃん。

ムム

なんかスタイルシートを書いて貰ったおかげで随分目に優しくなったんだな、と、他のKanshinスタイルの日記を見て思った。 検索して調べたりしてちょっとだけ自分で修正を加える。ヌ、よい感じ。和菓子っぽい。

激ネム

ゆうべは割と眠かったのに4時前まで起きててそれから寝たんだけど茶の飲みすぎのせいか寝付けなくてそれなのに今朝は7時起きでまあ実際には起きてくれないし眠くてちゃんと起こす気力もないしで7時22分まで寝床にいたんだけどって感じで…まあナンだ。めぬい…

ぎゃん

かたづけないとふくをつるすスペースがない。

エスプガルーダ:http://www.cave.co.jp/users/2004/letter2_0521.html#4

v

(3項目目)…は?「アリス」?じゃあやっぱり5-2のメイド隊はアリス・クローンなのか。つうかエスプレイドとつながるのかなあ?ガルーダバッドエンド→アリスなんかの原因で時空移動→ガラおばちゃんトコに落ちる、とか?