2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は肉充

早番2連荘が明けてみたら魂から肉が欠乏しておった。 ふはぁ。 …いやどう考えても自分で買って焼いた方が安いしうまいんだけど、おんもで食べ放題するっつう行為自体に呪術めいた霊験がある気がする。

まんがは割と定期的に増えてる

日に日に天野こずえ耐性がついてる気がする。昔の俺はあまんちゅ読めなかったんじゃないかな。 あとカラメルキッチュ遊撃隊がツボ過ぎて死んだ。毎度の事ながら、ではなく。…これ俺が失って久しい旧植芝分じゃないの。たしかに大石さん「そーゆー傾向」あっ…

唐突に思い出した

トーキョージャングルの話だった。前から気になっててこないだ秋葉で試遊したらいつの間にか買ってたんですけど。 まあ例によってはにーがもりもり遊んでて僕主に見てるんですけど(ゲームほんとやんねえな最近)(ポケダンしかやってない)、気まぐれにスタ…

思い出したあああ

ディスコミ新装版何それ!1000円で400pって俺の一番キライな版型の予感!糞ッ糞ッ! …これでアレらが欠番じゃなくなるなら文句なく買うんだが。どーなるんだろー。 ところでこれの事じゃないかも…何書こうと思ったんだろう…。DTの話でもないし…。

あいやっ

なんか間が開いた。 …いろいろしてた気がすんだけど漠然としか覚えてないぞどうした俺。AO観終わったり(終わってないけど)(いやあなんかいいアニメだった)(相変わらず糞めんどくせえ世界観で苦労はしたんだが観た甲斐はあった感じ)(エヴァ→ヱヴァもだ…

実は家族生活3年目に突入しまして

去年の1周年は別々だったんで今年はなんかしよう!と思ってたんだけど台風直撃したねー君達。電車は死んだ。 なので今日仕切り直しでメシ食うついでに色々してきた。渋谷ぶうらぶら。ヒカリエ行ってパルコ行ってハンズ行ってまんだらけ行って移転したアニメ…