実は家族生活3年目に突入しまして

去年の1周年は別々だったんで今年はなんかしよう!と思ってたんだけど台風直撃したねー君達。電車は死んだ。
なので今日仕切り直しでメシ食うついでに色々してきた。渋谷ぶうらぶら。ヒカリエ行ってパルコ行ってハンズ行ってまんだらけ行って移転したアニメイトで迷子に(広くかつ散漫としていて楽しかったけど買い物には向かない作りだよありゃ)。なんだか買い物も色々。
2周年メシは翻って北千住にてイタリアン食べ放題。…ええその。そんな店が。あったんです。
んまああああ素敵なお店でした。絶対また行く。えーとロッソビアンコ?検索すれば分かるけど異様に分かりづらい場所にあります。店舗自体超ちっちゃいのでとてもビュッフェのよーな事してるようには見えまい。あ、ピザパスタ類はオーダー制(ものによっては追加料金)なのでできたてです。ピッツァ信じがたいうまさ。

上腕がぴくぴくぴくぴくして止まらない

割と肉体労働してるはずなのに肉体は衰えるものですね。ちょっと歩き過ぎたかも…。