早番明けたら嫁がいないの…

いや別に事件じゃないです。ただのお留守番です。
一人だし終わったらしいのでアクセルワールド一気見。…うんそのー。たとえどんなエンディングを迎えようとも、結局能美くんタイプの搦め手イベントは超ニガテなんよねえ。だからせめて「結末まで見れる!」ってなってから見る感じ。
まあ。
結論としては最高なんだけど。
 
ハルユキ君がああゆう体型なのは肉のつながりを大事にしたいからなのかなあ。を、というか、も、と言うべきか。「抱きしめたい」ってゆうこのどうしようもねえ欲求。を。絵面で処理しようとしたら、あれくらい冗談みたいに真ん丸な方が「厭らしさ」抜きにできていいのかも。イヤラシサは残しつつも。
とか、こー、どーしよーもねー事を考えたりもした。
女子同士だといーよなー美形同士で抱き合ってもいやらしくねえからなー。タッ君ももっとハルと熱く抱擁しあったりしたかったに違いねえ。ホントかよ。
 
ま、それはそれとして、結局どうしようもない事ではあるんだけど、能美くんが能見くんのままでサヴァイヴしてゆく道はないもんかのう。どうもこうアニメ銀様の末路を思い出してしまって。御堂筋も力尽きちゃったしなあ。
「ただ〜すれば良かったんだよ!」ってハルは言うけど、そりゃそうだけど、それが出来れば能美くんは能美くんやってねえよ。とも思うし。
少佐が畢竟幸せものだったのはヘルシング機関もアッチがわだったからなんだよなあ。あれがふつーの脳筋ヒーローだったらきっとうんざりして隠遁生活してた。
 
ところで沖縄なまりってあんなにもステキなものでしたっけ?