イナフェスの次はパンフェスだぜ!

って書くとフェス荒らしみたいですね。まあ氣志團祭り行ってない時点で無しですが。(前日が滋賀でなければ行ったかもなあ)(はいどにオクダサーンにtakanoriにあゆってこの面子意味わかんにゃい)(1日目もだいぶアレだったらしいな!うらやましい!)
一昨日はにーから聞いて色々見てたら楽しそーだったので行ってみた。んまああ人の多いこと。
性質上焼きたてパン皆無だったのは残念っちゃ残念だったけどそれでもワッフル出したりパニーニ出したりとフレッシュ感演出の多い店もあったり実際うまうまだったり。カフェの店もけっこー出てたけどどこも超行列だったなあ。まあホクホクで帰ってまいりました。
京王線遅延してての出遅れはあった。今度は車借りて来ようかな。