2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方から池袋へ

キンカ堂の用事に付き合いつつ自分は下のキャンドゥでやたらチョコ買い込む。ほんで今日は遅いので(夕方まで寝たりごろごろしたりしてた)どーしましょーかねーと、何となく60通りぷらぷらしてたら、果ての方の裏道のあたりに知らないゲーセン発見。…いつ出…

ところで

v

ニャースがものっそくかわいくて困ります。 救助隊ちょっとずつ進める。コイルがなかまになったよ!わはーい。もう昔ポケはどいつもこいつもかわいい。スズメ野郎とか早く使いたいぜ。…ってな具合に「ポケモン的に」楽しめそうな予感がしてきた。不思ダンと…

ありゃ

ちょっと調べたんだがダラR駄目っぽい。しょんぼり。

さて!

v

リズ天は軽く流しつつ(店頭デモでもそこそここってり遊んだ事あるし)(あと眠い時にリズムゲーなんてやるもんじゃないのでな)、ポケモソ。パートナーにニャースいないんだよなーとか思いつつ自己診断テスト受けてたら自キャラがめでたくニャースになった…

ん?

tv

なんか日記書いてたらテレビがゴーストハントとかヤマトナデシコ七変化とかやってたんですけど七変化がなんだか頭おかしくないですか。いや初めて見るんですけど。なんかデジキャラとかクロ高思い出す。 …急にテニプリが始まりましたよ? ひょっとしてこの番…

初めてブックマークされた…

と思ったら初めてじゃなかった。本棚バトンやらずに結局引っ越しちゃってごめんなさいorjpさん。 つうか割といっぱい人が来てるんですけど有給の風邪伝説のかたはひょっとしてちょいと有名なひとだったのでしょーうか。

さて

とてもとてもとても久しぶりに新宿に来たわけですが如何せん不案内なので五右衛門でスパゲッチ啜ったりゲーセン行ったりして即帰宅。まあ一応ゲーム売ってる店探したりはしたんですが色々閉まってた。結果としては良かったんだが。(DSでGBソフト遊べるつも…

うおおおおおおおおお!

実は数日前にDSシレン特典トートバッグ付をセガダイレクトで予約した。したんですが、俺様マニアの貴方ならご存知の通りDSなんて持ってなかったので最近探し回ってたの。 したらうちのはにーが。 2ちゃんとかを参考に。 「じゃあ今から新宿!」 ってホントに…

ぶはあ

朝からやたら(右肩を中心に)体全身が筋肉痛×虚脱感で大変。あとから聞いたら「そーいえば変なかたちで寝てたかも」って…かたち?

白菜とレミパンだけで

強くなれr永遠に生きてゆける気がしたよ。 白菜の季節が到来して以来3食に1回は鍋食ってると思う。同じくらいの頻度で煮込みラーメン食べてるかも。野菜がクソ多く食えるぜ。てろってろになるまで煮込むからほとんどポタージュです。最高。

全並行宇宙のウェイン兄弟が丹精こめたひみつ兵器でルール無用の大レース!(セシリア星系を)

とかいう世迷言をふと仕事中に思いついたのはたぶんちょっとだけツナーサシミ脳(id:firestorm←ちょっと前から見てる方なんですけど脳がだいぶおかしい)になってるせいだと思いたい。 でもいつでもバトライダーIIを夢想してるのはウソじゃないぜ。がんばれCAVE。

何を間違えたんだろう…

いつもこのたぐいの失敗をするような気がする。 そもそも疲れていた。 というか人が多すぎた。あとあの服(もしくはあの組み合わせ)は長めの外出ん時は控えた方がいいかもしんない。 しかしなんかこう、「下がってる」時の僕は普段じぇんじぇん気にならない…

めも

SWEECHAを飲んだら幼稚園児が遠足でプラッチックの水筒に入れて持ってくる甘い茶と同じ味だった。 つまりちょっとうまい。

歩きながらいびきかいてる!

あー。すげえ回ってる。喉がほどよく麻痺してるので意識もはっきりしてるのにいびきかいてるみたいな音がする(のが分かる)。 旧友どもと飲んできました。 久々にたがを外しかけた気がするぜ。しかし何話したっけ。とりとめ無さすぎてさっぱり覚えてない。

メモ

来週夜25時千原兄弟!

あと

なんか書きたい事があった気がしなくもないんだが思い出せない。 思い出した! 上記の予定入れたせいでピンスサントラ http://www.cave.co.jp/gcommerce/detail.php?item_cd=CVST-0005& の申し込み開始時刻にパソコン的な端末が触れないと思うので誰か代わり…

今のような形態ではなく

惚れさせる事ってできるのだろーか。夢中にさせるというか。 生きがいになりてーなあああああ(落ち着け俺) でも恋になったらなったで苦しくてたまらないと思うのでそれはどうかと思い直す。

鬱屈関係あるんだろーか

中島みゆきをやたら借りて聞いてる。やっぱアルバム単位で聞くと「尋常じゃない曲」が多くてとてもいいな。夜会の曲のCDとかの得体の知れなさとか、ホント面白い。 つうか。昔は毎週1時間はたっぷりみゆきアワーだったんだよな。 何で番組終わったんだっけ。…

なんかが鬱屈してる

気がしないでもない。 何だろう。ゴムまりの中にいるような。 とりあえず急遽ガス抜きを企画した(企画自体は前から漠然と描いてはいたんだがちゃんと休み取れるかが不確定だったので)(いやー休み取れてよかったよかった)(今だから書けるけど当該日程に…

苦理済ますでした!!

職場のドでかいツリーを延々組み上げる、そんな残業。 サンタさんなんてみんな定年退職しちゃえばいいのよ!!!!!!

昨日は

突発的に牛角。うまかったけど、しかし何で急に焼肉。うーん。ツリーのせいかしら。 そうそう。ツリー。

ついでに池袋

まあ楽しんだとはいえ欲求不満なのでいつも通りに。結局皇国4巻はどこのmateにも無いのが分かったのでおとなしく森で回収。珍しくUDONなんて啜って帰宅。

葛西へゴー

午前中は緊急に仕事だったんだが午後はみっちりお休み。葛西臨海公園へ水族館見に行ったんだけどだらだらぷらぷらしてたら水族館閉園してた!なめんな!16時って早すぎだろオイ!でもいいの。ぷらっぷらぷらっぷらしたから。トリいっぱい見たし。イヌ(散歩…

http://g-striker.hp.infoseek.co.jp/off8-05.htm カラーリングいじったらコンヒューマンくらい倒せるよね。あとユグドラシル。おじーちゃーん!セシリアー!(セシリア違い)

昨日のプレイヤーですが

今んとこ外出であんまし使わない気がする(二人でお出かけしてんのにイヤホン手放さないのもアレだしな)(一人ではそんなに出歩かない)ので「どうしよう…」と思った(ちょっとだけ)んだけど、部屋でふつーに使ってます。軽くて装着感もなくて結構グーよ。

くったり

久しぶりに足腰立たなくなりそう。

なんか…

1日で給料の数割を使った…気が…。まあ一部は立て替え分だから厳密には違うが。 でも黒船亭行ったりXCUTE(ちょっとでっかいさいころみたいな感じのキャワユイmp3プレイヤー)買ったり(ソフマで8980円(時限セールっぽい)で売ってて衝動買い)したので実際…

どーもたまに得体の知れない寝言を吐いているらしい。誰だよはまちゃん。(知り合いどころかDTのはまちゃんしかはまちゃんを知らない)トッピングガ…

ぬ!

…どうやって飲みのセッティングすればよいんだろー。

賢さん…

知ってる漫画家の死としては一番ショックかもしれない。というかあいつが死ぬとは思わなかった。