なんかが鬱屈してる

気がしないでもない。
何だろう。ゴムまりの中にいるような。
とりあえず急遽ガス抜きを企画した(企画自体は前から漠然と描いてはいたんだがちゃんと休み取れるかが不確定だったので)(いやー休み取れてよかったよかった)(今だから書けるけど当該日程に休日希望が4人ほど(ちなみにうちメンバーは5人+1人(ヘルプ)ですよ)被って「休めるって聞いてたからもう予約入れちゃったよ!どうすんだよ!泣くよ!初めて社会人の悲哀みたいな目に遭うよ!」ってめちゃめちゃへこんだ、まあ休みズラしていただけたので事無きを得たが)ので今から楽しみです。晴れるといいな。いや適度に雪とか降っててもモチロンいいんですけど。