2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流石に疲れてはいる

…ちょっと鼻粘膜の調子が悪い気がするんですけど、旅行等で環境が変わった直後にas usualな体調不良な気がするんですけど、明日早速開店当番で忙しくなかったっけ俺。 つうか7月もう終わりか。うおうおう。

色々あったけど、それでもいちばん嬉しいのはたぶん「はにーが思い患う事なく故郷を歩ける」ようになった件かもしれない。

懐かしき東京!

ほい帰京。空港でうまうまして帰宅。楽しかったー。

空港

はにーと合流、向こうのおかーさまをまじえてお茶。母が大層はしゃいで赤面しきり。 皆さん、ほんとありがとうございました。 (とかここで書いてもしゃーないが)(見られてたらむしろ死ねる)

!?

行き倒れ拾った!びっくり人生!

母ゆずり

(醤油の銘柄な)(甘い鹿児島の醤油に慣れ親しみすぎて東京の醤油は受け付けない)(とゆうのは言い過ぎですが)を買って、母を拾って、空港へ。

さてさて

荷物をまとめて帰京準備し、父と二人でざぼんラーメン。ほんと麺しか食ってねえ。まあ締めにふさわしい濃厚しょっぱ味。塩分多すぎなんだがここはこの味でよい。 互いにあんまし喋らんので若干の心地悪さはあるけど、これはもーこうゆうモンで、変わるまい。…

output input output

…書き出してみると、視界が広がるものだ。 にっきだいすき!

冷静に

やはり少し短絡はあった。発言の表層に対しての脊髄反射だった側面はある。

詳しくは書かぬ

今日は唐船峡行ったり千貫平行ったり田舎にめちゃ久々行って南無南無したり吹上庵行ったり。おおむね素敵ないちにち。 「いいんだろうか…」とゆう不安以外に、いっこ噛み合わなかった点があって、そこは気になる。「それは違う」と止められ。酔った勢いとか…

帰りに

トップガン跡地に入ってみた。元々コンクリ打ちっ放しだった店で、外壁ひっぺがしてそのまま使用してるらしく、筐体並んでた跡がくっきり残ってた。何だこれ。畜生。 あと金海堂は全店潰れたんでしょーか、近所のソレがレンタルビデオ・コミック屋になってた…

いかくちょう祭

二人して朝からくろいわラーメン。待ち望んでいたこの味!たまらん。しかしこれは地元の味だからなのかホントに全国区的にも勝負できる味なのか。口あたりはとんこつなんだけど味は野菜の旨味と焦がし葱に隠されて何とも不思議。まあ「改めて考えると」難し…

トップガン潰れてる!!

駐車場になってる!マジか!「プレイシティ残ってたわはーい」とか喜んだ矢先に!あそこでどんだけ揉まれたか分からん。主にkof。百円3プレイで中高生の俺らを優しく身ぐるみはいでくれる男の園だった。のに。そういやガンバードとかやり込んだのもココじゃ…

うおォン

ゆうべはめちゃめちゃ眠く、23時を待たずにすやすやしたらしい。携帯で日記をつけよーとして途中で寝た形跡が。(今勝手に父パソ借りて書いてる)

帰宅

市電で町並み見ながら家路につく。繁華街はなれるとほとんど以前と変わらず。まあボウリングが多角経営の慢喫みたくなってたのは驚いたが。…上京してたから気づくのかもしれないけど、ちょっとここは「娯楽の空気」に乏しいのかもしんない。DQN気味のヤンク…

さっそく浮つく

はにーが(おかーさま(初ご対面)つれて)迎えに来てくれて、助かった…もだけど嬉しい!しばらく会ってなかったし、離れてた間に色々ありすぎたし、だからいーっぱいわしわしわしわししたかったし、もうなんか気持ちがわやくちゃ。多分ずっとニヘニヘしてた…

鹿児島着!

1年半以上ぶりの帰省。…空港に足湯!?いつ湧いたんだ。

いよいよ帰省

いざ荷造りするとなると何が必要か混乱してしまって困る…。パンツとか何枚持ってけば足りるんだ。日数分か。なるほど。(と、わたわたしてたら、飛行機に遅れそうに。マヌケ。)

そーいえば

tv

留守中にカブトの録画分見たんだった。…おもちろいけど…でも…色々と。剣は「拙いけど、いい」だったから、あれ凄かったのかな。

うおお

夜、いろいろ作ったりする気がしなかったので納豆ごはんだったんだけど何とはなしに物足りなかったので焼肉のタレ投入。うままー!いやウソ!これは「おいしい」っていう味じゃない!でもちょっと目先変わった。

右肩が痛い

昨日珍しく電話で長話したから、なのかしら。変な筋肉使うんだよなー。

今月の仕事終了!

明日から帰省。向こうで合流するのは明後日。あーんもー待ち遠しいわー。鹿児島でラーメン食すのも地味に楽しみ。つうか帰省してから「麺を食う予定」しか入ってないぜ。 まあいろいろとドキドキイベントてんこもりなんだけどな。

感謝

大切な日になった。みたい。

昨日は久しぶりに下水浚い

過去最大級の臭撃。つうか水面だった場所が一面の大陸と化してた。上澄み(アレ、上澄みって言い方でいいのかなあ…)すくったらだいぶラクにキレイになったから、あれひたすら分解されたあとだったのかなあ。

向こうは別件で引き続き大変

色々報告を聞いている。昔に比べるとすごくしっかりしてる。それでも、不安はない訳ではない。…あーでもおおがかりな不安は、実はそんなに感じてない。副次的に、ふらふらしてて事故とか、そういうレベルでの不安の方が大きいかもしれない。

ひどい

泣いてるし、悲しいのは辛いのはいやだけど、少しほっとしている。 戻ってこなかったらどうしようって思ってた。

http://blog.excite.co.jp/blog-jutsu/m2006-07-01/#2886734

ひっさしぶりに超名文。こんな文を書くひとが昔アリスとゆう超萌えキャラを現出させてたと思うと、も、もうっ、知らないっ!という気持ちになる。

起きた!

ねみい! あと4日! いや再会はまだあと6日か。ヴぁー!

寝る!

もう寝ないと!

たぶん恋じゃない、いや分かんない

僕ははにーの事が好きで好きでたまらんけど、好きって以外に依存してる部分が多分ある。そしてその側面は僕を情けなくしてる。彼女の嫌う僕。 要するに寂しい。あと不安。 …一つ突拍子も無い不安がありまして、詳しくは全く以て書けないんですけど、…あーや…