さっそく浮つく

はにーが(おかーさま(初ご対面)つれて)迎えに来てくれて、助かった…もだけど嬉しい!しばらく会ってなかったし、離れてた間に色々ありすぎたし、だからいーっぱいわしわしわしわししたかったし、もうなんか気持ちがわやくちゃ。多分ずっとニヘニヘしてた。(印象最悪!)
天文館にて白熊(むじゃきじゃないよ)(白熊は「白熊」しかなかった、あとはフツーのサ店)(しかしちょーウマかった)(めちゃ混んでたのでちょっとした人気店なんだろか)ご馳走になって、母様とはいったんお別れ。…なんかずっとまごまごしてた気がするなあ。何話していいか分からん。
そのままぶらぶら。何あの店ー!とかおお同じ店とか色々懐古にひたる。金海堂銀座(いっかい名前変わった気もするけどそっちは覚えてねえ)がエロショップになってたのと映画館いっこ潰れてた(下のCD屋も)のは本当ショックでしたが。半ば以上違う町になっとる。
あとは(略)。…早かったなースイッチ入ンの。