今日は池袋ー

体ぐだぐだだったので控えようかと思ったんだけどはにーに急用ができたのでいてきた。メニコンめ…もちょっと手際いい目医者囲っとけよ!ぶうぶう!
いやまあいいや。ほんで同じビル(1階がパン屋のトコ)の洋食屋攻めてみたら大当たり。もぐもぐ。それからうにくろ→アルパへ→色々冷やかして帰途へ→ちょっと待って何このスカートちょうキュートじゃね?スタッフー!ッスタッフー!→このパーカもなんか良くね?→大散財。普段買わない店って価格帯違って怖いね。でも今日はそこそこお値打ちだったと思うんだ。
個人的にanimate寄ってプラネットラダーだけ確保して(ホワイトファング2巻はなかった)(延期かしら?)(ラノベ時間かしら?)帰宅。ふへー。

マックベーカリー制覇

…これが100円で出るのか。本当に街のパン屋は危ないんじゃないか。
つーかだいぶ無理してないですかコレ。チョコデニはともかく他は結構なもんよ。クロはクロっつうよりただの変わりバターロールになってるけど、メロンパンはすげーウマいよ?