2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平日シフトにて休日

休みだったんだけどふっつーに朝はよう起きて出勤。ただしまんきつへ。 やーなんか久々に「漫画を急いでモリモリ読んだ」気がする。っポイ!新刊の速読っぷりたるや。(それでも面白いんだよなあ) ゲーセンなど寄って帰宅 せんころDUOは人いなかったから遊…

キャスパンツ?

ちょっとだけでも、“キャスパー”になりたい、“キャスパー”の気分を味わってみたい!なら、こんなパンツはいかがでしょうか? サイドのリボンのピンクも愛らしいデザインです。 …男物っつうかブリーフに見えるんですけど。 覚聖パンツはちょっとだけ欲しい…い…

ああもうびっくりしたなあ

退勤しようとしたら叔母に遭遇。なんか「○○ちゃ〜ん ○○ちゃ〜ん」って幻聴のよーに聞こえて「なんか俺が呼ばれてるみたいだな…気持ち悪っ」とか思ってたらホントに俺が呼ばれてた。大びっくり。 …しっかし今日は忙しすぎだった。いくら○で××だからってこの季…

新作(7/24)がやばい

いつものよーに巡回してて完全に不意を突かれた。相変わらず侮れない。(http://ww5.enjoy.ne.jp/~zobi/index.htm) ところでやまむねさん自らニコニコ化しよった模様(http://www.nicovideo.jp/watch/nm7507052 http://www.nicovideo.jp/watch/nm7560942)…

今日は久々休出

新ポジのおべんきょう。…案外腕力仕事だな。

足立の花

火大会に行ってきたーよ。仕事ちょっと調子良く終わったので首尾よくはにーと合流できました。そして夜店でもりもり喰らう獣二匹。 いや花火も良かったですとも。

ゆうべの事についてはどう処理すればいいのか分からない

何が起こってどういう効果をもたらしたのかすらよく理解できていない。 ところで今になって、今更、不安になってるみたいだけど。僕そもそも嫌いだったら、嫌いになったら、この状態を維持してないと思う。うまく言えないけど、そゆ事。

段々脳がえヴぁい感じになってまいりました

なんていうか行動に覚悟が見合ってない 恋すらしてない相手を救うのに人間やめれるものかしら miruna だからこそ、あの超越はあくまで「自分を獲る」がゆえの高揚だったんだろーと僕は解釈したんだけど、それにしても超越し過ぎではあるよなあ。まあ「エヴァ…

せいれんせング

東方新作ウェブ体験版来てたのでもりもりっと。…何このさなえさん表がボーンナムで裏がバースデイってどゆこと?どゆこと?イカすじゃない!一方まりーさのビームさんは相変わらず残念な威力であった。

あきばング

はにーの買い物でヨド寄ってからヘイ。とらちーちょっとだけうまくなった。つーかようやく誰と波長合うのか分かった。ボム姐さんエロいよボム姐さんorz。(あれ絶対スジ意識してるよね) ところでへいにノアが入荷未定って本当かい?全然なんて本当かい?本…

にしあらいング

不動産屋に話聞きに行ったら「また随分気の早い事で」みたいな反応だった。うむ確かに。でもまあ色々分かって良かった良かった。 アリオ前のラメン屋(行列できてた…!)入ってみたけどふつーな感じ。まずかぁないけど。

ああ…

自分が惚れこんだ、でも期待していた展開にならなかった物語を、もう一度やり直すことが出来るなんて、こんな幸福なことはない! ノーマルエンドを見て納得していたゲームに、実は二週目以降しか見られないトゥルーエンドがあったと知ったみたいな気分だ。 …

HI★DO★I!

帰ったら郵便受けが壊れていた。…日通てめー! ほんで届いたポケモン絵本などを読んだりしたよ。(ふくやまけいこなのでしょうがない)(こんなに丸くてかわゆいペルシアン見た事ない…!)つーかクレカ作ったからマーケットプレイスで買い物できるようになっ…

突発ドライブ

一昨日深夜28時に思い立って昨日10時から今朝9時50分までレンタカーしてきた。車込みで外泊したのって実は最初のドライブ旅行(伊豆)以来。 ひっさしぶりに高速使って(こないだクレカといっしょにETCも作ったん)(アクアラインから乗った)海ほたる→なん…

めちゃめちゃ遊んだあとの

何もしたくない気だるい感じをブッ飛ばすようなクスリが無いものだろうか。 部屋が荒れ放題!どっちもどっちも! 洗濯物、干したーい!

ありゃっ

もう1週間か。 結局馬場以外にノアれるゲーセンは誕生したんだろーか。 とらちーは秋葉2箇所で見つけた。良かったのう。…でももう錬金はいいよう。「システムを使いこなす」のってマジめんどい。 しごとのほーは なんかこーぐつぐつしてる。毎日毎日色々言わ…

外出にしてもそうだけど

結局のところ何をすれば「楽しくなくない」のか、全然分からない、分かってない。 彼女の方は色々気を使ってくれてるのにな。

頼まれてもやらせねー

ってのが、自分の趣味に関しては、正しい態度なんだろう。単純に「邪魔か否か」程度の問題しか生じない。今起こってるみたいな感情のねじれは起き得ない。 でも「なんかそれってわざわざ一緒に暮らしてる意味無くない?」と言われれば、それはそうなんだ。 …

ここで話は変わる。

うちではゲームをしない

滅多に。 ゲーム(STGとかの)をする時にはある種の緊張感が必要なようで、昔は家でゲームをしていたのはたとえば浪人中だったりたとえば留年中だったりたとえばニートだったりの焦燥感(無かったわけではないの)を埋める行為でもあったのだろう。リンダキ…

ミカドサントラようやく聞いてる

ミカドミカドうるせえなオイ。あと社長御用達て。 トラック自体はなんだかとってもイカしていてこれが100円とは信じられん。これがマブダチパゥワなのか…。

ヱヴァ破2周目

Arioに長居したり街をぷらぷらして百均やら西新井大師やら回ったり駅前を散策したりして時間潰し、ヱヴァのレイトショーへ。…劇場で映画2回見るのなんて生まれて初めてだよ。 小雨降る中舎人ライナー目指し夜道をとぼとぼ歩きつつはにーと色々話したんだけど…

2死あらEに行ってきたよ

こないだの休みは各種買い出しの為赤羽行ったんだけど、時間にだいぶ余裕があったので「じゃー西新井行こうぜ!(ヱヴァやってるから)」ってなった。いやしかし探せばあるもんだな直通のバス。東京のバス網って実は凄くね? で人生初西新井ですけど、なんか…

だるい…

なんつうかこう調子悪い気が…するけどそうじゃなくて単に忙しいだけ…かなあ。っかんねー。江戸川かんねい。 今日は作業量自体は少なかったし調子も超良かったんだけど一部の特殊お仕事が超絶ハード(ベンチプレス的な意味で)だったので四肢が死んでおるうえ…

あーもー

脳が心底キモい。えヴぁだいすき。

ぬわー

この感覚はほんっと久しぶり。油断するとあのテーマ(デデデッデッデレレデレレデー)(テレビ版でいうところのジャララララララーララージャララーララージャララーテーーレーーレーーレーーに相当)(分からんだろそれ)が脳内を駆け巡る始末。

興奮してその後

平日なのでシェーキーズもりもりしたあとハンズ→アルパ(ダイソーなど)→無印。 ほんでもってノってきたし久々の池袋だったので「2駅で馬場じゃね?」と思い立って新ミカドへ。 ひゃー。ホントにホームからゲーセンが見える。 ラジルギノアもりもりやったり…

行ってきた

ヱヴァ破。 んーーーーっもうすんごかった。文句もあるけど、けっこーあるけど、まあでも断然面白かった。

今日はえヴぁ

席の予約なんてできるんだなサンシャイン。じゃー行ってきま。

みっちりカラオケ

こないだの土曜はK、Iが20時間耐久マラソンやってるトコに途中参加。なんかこー久々に馬鹿やった感じ。…それにしても20時間もパセラにいたらいくら使うんだろう。(僕はオールナイトのみ)