平日シフトにて休日

休みだったんだけどふっつーに朝はよう起きて出勤。ただしまんきつへ。
やーなんか久々に「漫画を急いでモリモリ読んだ」気がする。っポイ!新刊の速読っぷりたるや。(それでも面白いんだよなあ)

ゲーセンなど寄って帰宅

せんころDUOは人いなかったから遊んできたけど相変わらず「何すりゃいいのかわかんねーなりに面白いけど上手くなろうとするとやっぱりチンプンカンプンだから諦めるゲー」のような気がする。ミカかわいいよミカ。ところでカレル…!相変わらずお前…!(帰ってから公式サイトで色々見たけどおもろい事になってんな)(ペルナリストラって聞いてたけど敵では出たのでそのうち解禁かのう…機体は持ってかれてるから今度こそ赤いやつ?)(でも赤いやつって誰ぞのボッスのアプシャン扱いなんだっけ)(音楽はよく聞こえんかったなあ…やっぱサントラ待ちか)
とらちーは4面止まり。…へいでやったんですけどあそこの晒し台で容赦のないエロゲー音楽&へんてこボイスの渦中にあると自分が何やってんのか分かんなくなってきますね。よそでやる時はお店ではだいたい顔はやめなよボディボディでねーちゃん出して強制終了やってたんだけどなんかいたたまれなくなりそうで出来なかったり。何この感想ホントにシューティング?(あとキャラに喋らせるのは我慢するけどせめて字幕出せ)