2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おむはやし

ケンタロスさん(誰よ)がテレビで作ってたのをはにーに作ってもらったんですけど超うまいな。これ。

AI-RENですけど

紀伊國屋書店阪急32番街店の久尾 店長は 販促物の雑誌版最終回の小冊子を購入特典に付けたいとのお話でした。 大阪行きてえ…っ!

超うっかりしてた…

大復活サントラ売り切れてる…。なんか並木コンプがココで途切れそうな予感。(よく考えたらメタスラとかファンタジゾンとかグラリバとかサントラ全然買ってねえや) ところで http://ge-sen-rose.cave.co.jp/ 何この…なん…けしからん感じの…。ゲーム画面がSD…

もうすぐ27日

起床更新。 やっぱ夢から覚めた現は辛い。ここんとこ連日楽しかったからなあ。ライヴの興奮とドライブの色々がごっちゃになって襲ってくる。 それにしても何でここんとこみんな(俺以外)やたら仕事早いんだろう?つーか何でサンドだけオーダー数全く落ちな…

ぴったり!?

なんかCDとかチケとかが丁度入った。(中身はスタッフが美味しく頂きっつうかふつーにうまうました)

帰宅したらプリッキュアのサイトが開いてあってな

ほうほう…へーあの紫は淫獣だったのね…つーか調べたんかこの子。(今日ははにーはお留守番寝)

自分史上最接近たまちゃん

行ってきたよBETTAFLASHライヴ。…当初の不安(そもそも不安の元があのイベントなのでアレなんだが)が嘘みたいに最高でした。らぶい。 つーかDSコラボ(結局SHUさんが誰(どれ)なのかよく分からんかったがともかく元気そうで何より)で散々わいのわいのしと…

たまたまといえば

たまたま休日だったので久々にSUPERヒーロータイムぜんぶ見たんだけどソウリダイジンて何。何よ。都合3回も解散しといてピンピンしてる総理ってバケモンじゃんね。勝てる気がしねー。 まあゴーオンとゴーゴーはいいんですけど(なんか紫の戦士が最後無かった…

結局in千代田線

たまたまきゅあきゅあしてくる

昨日は飲み

パン研でおんなじ班だったお二人と。…そーいや卒業からまだ半年も経ってないんだな。ふしぎ。 2時間足らず飲んだだけなんだけど超楽しかったなあ。何でだろ。同業他社だから?

明日はいわゆるdooms dayか…

たまちゃんライヴっつうとどうしてもZUNTATA NIGHTの悪夢を思い出すから行きたいけど行きたくないんだよなあ。そもそもたまたまに限らず基本的には生よりメディア越しの方が好き。(takanoriは別っつうかアレはファンも完全に仕上がってるのでライヴなのに一…

そういや

こないだ職場飲み会あった。楽しかった(おもろ昔話色々聞けた)(シャレならんかったけど)けどやっぱ緊張はしてたなあ。

久々ドライブ

9月以来か。朝もはよから車借りて13時間くらいブイブイしてきた。満足。 つぉっぷ 早朝の路上を楽しみつつ千葉入り、前から気になってたパン屋さんにて朝ごはんをモリモリ。評判通りの味。いい店。 ちばしどうぶつこうえん ふうたくんの。…アシカかわいかっ…

ぱそこん死んじゃった…

金はないなあ。しばらくノーパソ借りる?

このひとのこうゆうトコ好き

恋愛資本主義が滅びても残る恋愛が本当の恋愛なのだ。 http://d.hatena.ne.jp/heartless00/20090112/1231751765 オタのある種のキモいロマンチストっぷりは本当に俺の芯だと思う。 ところで アトラスの魔導師でクビになった(文字通り)おっさん(ごめん名前…

こないだの休みは

夜中っから秋葉。まんきつ。泊まってモス→ミスド。 モスに行く度に話すけど劣化したよなあ。僕にとってモスはスイーツとモスチキンの店と化しつつある。翻ってミスドの新製品達は悉くウマいな。最高。

家では疲れきっている

眠気に負け続ける毎日です。もうやだ。もっとはにーと起きてたい。ごはんも美味しくたべたい。食べながらうとうとしておはし落としたりしたくない。

磨耗している気がする

4勤、1休、3勤。明日は休日。 最近は出勤〜11時にかけて常にどこかに行きたい妄想。油壺までドライブした時の思い出をメインに様々な旅がフラッシュバック。ひとつには一緒に居れる時間の激減、まあでもこれは仕事しなきゃ結局最終的には一緒に居れなくなる…

なんかうちではねむい

仕事してるか寝てるかしかない人生なんて僕だってイヤだよ。 何なんだろう。これ。

分かってはいたが

やっぱり全然認められるレベルではないんだな。 自分では散々考えていろいろして工夫してきびきびしてちょっとずつ早めてるつもりでも、「やる気がない」ように見えるんだろう。 きつい。 きついけど、基本的に先輩達みんな「こんな感じ」で突き放されて育っ…

まあ今日はオヤスミだったんですけど

…なんかやたら食ってたなあ。うどん食ってモス食ってマック食って康竜食って歩や食った。あれ。まだなんか食ってなかったっけ。もう記憶もあやふやなくらい食った。 ゲーセン初めはイルベロ→ガルII。どっちもそれなり。

一段落

嵐のような休日オーダーの山から解放されますた。

しかし俺はあんまり長い休み取らない方がいいと思う

永遠に休みたくなってしまう。あーーーもう仕事とかホントいや。にーとLOVE。(でもにーとって死ぬよね…)

初詣とか

今年もご近所にて。 しかし延々モノ食ってるな正月。

で月曜日

飲んで歌って飲んでいたら病院送りになっていた。 …んー。なんだろう。いや確かに仕事辛いっちゃ辛いんだが(仕事辛いというか俺が辛いというか伸びない)、こんな30目前で救急車バージンを奪われるほど溜まってたかなあ。 ところで俺は一人じゃない事を忘れ…

いやマジで

実は仕事おさめが超長引いて駆け込みライヴだったん。はにーもすっかりお待たせしたしな。(昨日のランチパックは常磐線待ち中にNEWDAYSで慌てて買った) わざわざこんな日に新しい事教わらんでも…と思わんでもなかったけど、チャンスは逃せないのじゃ。まあ…

年越し

はtakanoriとピョンピョンしてきたよ! すげかった! 前半すごかったなー。昔の曲モリモリやってた(今調べたらIMITATION CRIME以外ぜんぶ1stだった)。リミックスいいなあ。つーかテンションいいなあ。客がだいぶ疲れてた(のは年末だったからなのか)ので…

じゃあ遡ってみましょうか

新年1発目は昨日食べれなかった年越しそばを年越したそばと称して。

ao!

ky! 新年2発目は俺の強い意向を受け洋風お雑煮。結構ウマかった。ところで冷凍庫から続々とおせちが飛び出すよ!すごい!感謝! しかし大丈夫なのか今日のフジは。元旦からハラハラするぜ!いろいろと!