たまたまといえば

たまたま休日だったので久々にSUPERヒーロータイムぜんぶ見たんだけどソウリダイジンて何。何よ。都合3回も解散しといてピンピンしてる総理ってバケモンじゃんね。勝てる気がしねー。
まあゴーオンとゴーゴーはいいんですけど(なんか紫の戦士が最後無かったことになってた気がするんですけどでっかいねえさんの生霊かなんかだったんでしょーか)(いや新しいプリッキュアは見るの初めてだったんでなんも知らんで言ってます)、DCDの主役ひどくね?何あの牛乳君やる気なしversion?そして次々と歴代ライダーに変身して怪人モリモリ薙ぎ倒すあたり(と冒頭の108匹ライダーちゃん大バトルファイト)がすげー楽しかったんだけど来週から地味なんだろーなー。ライダーのヨガ変形は楽しみだがそれまで苦行の予感。ジョー見たかったな…。剣崎出るかな…。