デカ/剣/プリキュア/金色の/マシュマロ通信

赤と白以外の出番が驚くほどなかった。(まあ普通に面白かったけどあくまで普通)(でもテツのパンチが大活躍したので素敵)(あとチョップ)(しかも唐竹割り)
また難儀なキングが出てきたなあ…。時を止めたのはキングじゃなくて連れてた奴なのかな。あいつ喋ってすらいないんだけどそんな格下ライクなアンデットが時なんて止めやがるのか。難儀だなあ…。あと睦月はアレ、取り込まれたというより同化してはいるまいな。剣崎はホント好青年で尻穴が緩む(よせ!)。とか言ってたら映画予告で清掃員姿の剣崎がー!つうかそんな顔見せのさせ方しなくってもー!大変笑う。
何度見ても新しい敵の肉体美には惚れ惚れする。謎の縦ロールならぬ横ロールにも驚嘆する。
マシュマロまでのつなぎで久しぶりに見たんだけど椅子でおしおきする人の回で最高だった。雷句さんは馬鹿を描かせれば天才としか言いようがない馬鹿さを見せてくれるけど、いいスタッフに恵まれてるよなあ…。
みんながだいぶクラウドに冷たいあたりが素敵。そして超人的(人じゃないけど)なお片付けスキルを見せる羊一匹。面白すぎだ!