2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあ

くりやまちあきってほんとうにおたくなんですね。バイオメガとかパズル(まんがの)とかおかしいだろ。まさに田中の嫁(いい加減特急の話は忘れてはいかがか)。 つうか妄想代理人とaria並べんな。買い物晒しスレかよ。

…あれ?

今更イルベロスレを読んでるんだけどエンディングってなんかイベントつきのがあるの? ひょっとしてボス逃がしたらエンディング没収? …ノーマルクリアって意外とムズいのかしら。うわー。道が遠のく。

アイマスって合間合間のBGMちょっといいな。やっぱナムコの血族か。

とかやってたら地霊殿来た!

えー!雑誌おまけとかやってた気がすんだけどいいんだろうか。仁義的な意味で。で、早速遊んでますが弾幕が楽しすぎる。プレイドとかむしむしとかガンバードとかに出会った時のような気持ちになる。 自機の使い勝手が今回全体的に悪いとゆうか悪いとは言わん…

RFAちょい進め

今更RF2とRFJのクリアを解除。 いややっぱサターンパッドは馴染むわ。特にこうミクラスだのエイジスIICだのをブン回すだけの簡単な作業にはとても向いている。若干アナログ寄りの操作感だから細かい弾避けではスティックに劣るが、パッドの中では一番ベリー…

ついにプロデューサーに…

アイマス始めちゃったよ!いや俺じゃなくてはにーがですが。 案の定内村Pでした。そして安のめぐみ似のババア。いや似ちゃいないか。 ちなみに そんときの買い物で一緒にXFPS3.0買った(中古6700円で売ってたの)んですけどコレ遅延とかは全然無いんだな。今…

久々行ってきた

ん…みんなまだいっぱい拝みに来るんだな。何でだろ。まあ花提げて来た俺らの言う台詞ではないが。 どうして冥福を祈りたくなるんだろう。まるっきりの他人なのに。 イルベロは 案外シールドプレイも楽しいっつうかそこそこ強い事が判明。いやでも火力は足り…

2度目の水遣り。さてさて。

ふむむ

http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20080616/p1 (あっちゃこっちゃ経由して見っけた) 「昨日、見たい深夜アニメがあったんだけど、彼氏とHしてる最中だったんだ。どうしても見たかったから、彼に言って騎乗位に変えてもらって、そのまま30分アニメ見ちゃった…

ふむ

http://d.hatena.ne.jp/k4k/20080626#p1 アツアツだからいきなり口つけるのはムリですよ。でもラメン終盤になると結構イケる。口はしばらくヒリヒリするけど火傷ってほどではないので問題なし。 ちなみにうちでは伝統的にフライパンうまかっちゃんです。汁に…

え??

http://www.inhgroup.com/item/raiden07/ …何この俺様ホイホイ。流石に雷電IVのゲーム自体は要らないんだけどなあ。

え?

http://www.inhgroup.com/item/raiden06/ ほほう。これはまた。…アレンジは無しかあ。ハヤシコウとハシモトサンは最高のタッグだと思ったんだけどなあ。残念。(しかしこれ買うとinsanityraidenfightersが完全に無用の長物と化すのか…) ところでデバッグお…

ちーぽっぽが刺さって抜けない

こないだ池袋行ったんでGiGO寄ってイルベロってきた。うむ。楽しい。やる事多いな。カラスは「定石」が見つかって以来技の研鑽に終始してた印象なんだが、こいつは正直何をすればいいのか分からんぜ。楽しい。 ちなみにクリアだけはしました。鍵は15個ないく…

なんか気ぜわしい

びっみょーに忙しい。遊んでるけどね。

梅酒ってやっぱ定番なんですね

5月末に漬けたウォッカのと白波のをちょっとずつ味見。既に結構味出てる!あとは馴染ませるだけって状態だな。 色々漬けて(漬けてもらって)きたけど、それぞれにうまいんだが飲みやすさの点ではやっぱ梅酒なんだなー。こりゃ常飲しそう。(他のこれまでみ…

金的屋?

こわ! (点滴屋さんができたって話をしようとしたんだが…)

フリーハグ(笑)

大竹とcharaを噛まそうと思いついた馬鹿は本当に馬鹿だと思う。つうか何で大竹が突っ込みになってんのや!死ぬる!最高!でも見てると不安でつぶれそう! ところでハグって元々フリーですよね。フリーっつうかフリーオアダイっつうか。普段金払ってんのかし…

いるべろサントラ決まったんですって?

はえー。仕事ちょうはえー。 ついでにスイープのサイト行ってみたらテクニクティクスremixも決まってた。あと海腹川背も出すんですって。…書いてんの本山さん(まほ戦)だったの!?

えいが追記

ArioのMOVIXで見てきたんですけどあのトレイは便利ですな!もぐもぐもぐ。(フライドポテトが妙に美味だった) あと今更気づいたんですけどはにーとまともな映画見たの初めてです。スシ王子?…あれまともかなあ。特撮枠でいいと思うんだけど。 !? なんか今…

西の魔女が死んだ を見たのです

たまたま原作読んでたので(梨木香歩ははにーが↑だけ持ってて、ほんで俺がはまって他のを集めた)。いちおー今日が公開初日らしーので隠します。 いやはや。なんつうか。やっぱババアかっこいいですね。いくらか不満というかちょっと思った事も無いわけじゃ…

下見デイ

いや下見っつうとアレですが。お出かけお出かけ。 まずは舎人ライナーで超迂回しつつ(具体的には親水公園まで行ってそのまま引き返しつつ)(いやー割と楽しい路線でした…一度も降りなかったけど)(基本住宅街ですし)日暮里、ほんで常磐線で亀有。んむっ……

男のビックルちょううめえ!

何これ!何これ!

いよいよやばいぜ…

なんかずーっと脳内でresonanceが流れてる。あらゆる瞬間に。(まあ毎日延々聞いてっからなあ)(通学ん時にアレとか聞いてるとなんか背筋がシャンとするから不思議です) ところでこの曲ベースのフレーズが2種類しかなかったりする?

ヒャア!

開いたのも被弾したのも久しぶりじゃのう…

>「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。

sugeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!! 何そのFelisOvum的世界観。つうか最初東方やってた頃ってそうゆう変な弱肉強食の世界だと思ってたんだよなあ。各種書籍が出るたびに落胆を覚え続けるのにもそろそろ飽きた。十六夜さんにだけは今も期待してる。(ぐもんしきで一旦…

ま…間に合ったよれぽーと…こま…ちゃん…み…

aaaaaa--------!?

2時間分の打ち込みが全部ドットに化けとる! わーんわーん。レポート書き直し。

ディアマインとかまるいちとかあかく咲く声とか

俺の欲しかった文庫がモリモリ出始めてるけどあそこらへんは1/4スペースも面白いので悩みどころ…そもそもしげるん以外は泣いて斬った馬謖なのでまた買うの俺。えー。流石に我慢かなあ。 ところで7月の新刊チェックしてたんですけどプラネットラダー文庫化で…

すっ

っっっっっげえな。新鮮なにんにくって。いやなーんか高いなーとは思ったんですよ。青森産っつってもだいたい高くてにーきゅっぱじゃん?さんきゅっぱってなかなか無いじゃん? 剥いたらぷりっぷりなの。薄皮もタマネギとかタマゴみたいにしなしなつるつるし…

久々。んーやっぱ毎朝出かける前、とか決めといた方が習慣になるのかな。