とかやってたら地霊殿来た!

えー!雑誌おまけとかやってた気がすんだけどいいんだろうか。仁義的な意味で。で、早速遊んでますが弾幕が楽しすぎる。プレイドとかむしむしとかガンバードとかに出会った時のような気持ちになる。
自機の使い勝手が今回全体的に悪いとゆうか悪いとは言わんが個性的過ぎるというか「標準的」なのが紫紅白(あと辛うじてにとり白黒)しかない気がするんですけどまあ気にしない。

ところで

土蜘蛛かわいいね。あと首女。(…やっぱ淳哉絵の純也ゲーもやってみたいなあ)(純也だったかしら)
あとタイトル絵の地霊がやたらかわいいんですけど神主は東方じゃなくてハチャメチャファイター的なゲームを作る予定はないのかしら。