デススマススス

デスマサントラ届いたよー!わはーい。早速開け…あ…何このデスクトップアクセサリー。インストールて。何事。何この「メモ帳」。あれーキャラが変えられるのかー。どれどれ。
ひどい。
これはほんとうにひどい。ローザは本当にネタ要員なんだな…。

肝心のCDですが

やっぱ家で聞かないと分からん名曲が溢れてて素晴らしい。墓守の怒り(男爵面)とか湖畔の村の騒動(牛面)とかゲーセンで「あっこの曲!」って意識した事なかったよ。印象的なフレーズって途中のギターくらいだったんだけど「その他諸々」の作りこみが異常。つうかここだけいつものさんたるる。それプラスでのギターのどどんぱちっぷり。ほんと(レイドの楠さんは別格としても)怒蜂のひととガルーダのひとにはもっかいくらいBGM作って欲しいよね。((…「ゲーセン映えがする曲」って意味では今の並木さんより他のベイシスメンとかCAVEメンとかが曲作った方がインカムupにもつながる気はすんだよなー。とはいえ「CAVEが」売り込むのはゲーマーじゃなくてゲーセンだからネームバリューの方が先行するのかな。))
って何この峡谷を抜けて…。急にシンジュが森に着いた。あとPERIOD中に突然むくむくぷるん聞こえて吹いた。…CAVEはもう歌モノに夢を見るのはいいかげんにした方がいいと思うんだけどなあ。ショーとネットでしかウケないんじゃないのかなコレ。(あおいーあおいーで散々衝撃を受けた俺の言う義理ではないが)(いやでも!アレは名曲ですよ!?)(CMサイズくらいがいいけど)(精神に)

さあ 地 獄 開 始 ですよ

ひどいね。パルム君は本当にひどいね。きゃすぱあはかわいいね。何このやられボイs…にゃーっつった?ねえ今にゃーっつった?
つーか今回パルム(だから第9王子じゃないと何度言えば)とジュンヤー以外は本当に絶妙だな。…淳哉さんはいつも通りとゆうか刹那(サイキの)っぷりに磨きがかかったとゆうか。素敵。