2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたま終わった記念に

日記名をあしたまにかえようかと一瞬血迷ったがそれより前から気になってたesrevnokのCDを借りるのが先な気がしてきた。町屋のつたやにはなかったんだよなあ。まっちくったびれたのーわっ。

は!?

tv

あしたままで終わるのかよ!って終わった!正気かテレ朝!

軽くお出かけ

池袋ぶらぶら。毛糸フェアー中のはにーをキンカ堂で泳がせたりまぐろ市場行ったり。

359日目。

nani kono nemuke.

(状況は説明する気ありませんのでごめんね)

やっぱあの話かーと思いつつ関係ない事で思い悩む。俺ホント年下の人達の事(当時アレがアレしてた約2名以外)覚えてなかったんだな。正確には「高校生の人達」か。あんだけ通ったゲーセンなのになあ。 そういえばOH!!さんは今何やってんだろう。ゲーム系ラ…

ちょっとずついろいろ読んでる

ところでアワーズヘルシング増刊に「大同人完全版刊行予定」とか書いてあるとどっかで見た気がするんですがありゃガセかね。それともなんか見落としてるかな。増刊自体はルークとヤン劇場が再録されてて感涙した。これ捨てらんねー。プロモビデオもわくわく…

炒めるとキムチも結構食べるよなあ

晩は豚とキムチとキャベツとシメジ達とニラを炒め炒め。塩気少なめでも濃くできたので大変むしゃむしゃ喰う。自分で作ったモンが安心して食べられるとちょっと嬉しい。

358日目。

出かけるっつう話もあったが、なんだかごろごろ。ちょっと起きるの遅かったかなあ。

月曜の分やっと見た

tv

内Pラスト 最終回が「そこそこ」グダグダってのはこの番組的には正しいと思うので、良かった。まああの30000点はアレですが。 アクエリオン最終回 絵に関しては残念だったけど、盛り沢山だったな。ジュナん時に見せたニューエイジ節を露骨に持ち出してきて、…

久しぶりにはんばーぐとか

きのこベースの甘酢あんを大量に作っていただき、だばだばかける。なんか永遠に喰らい続けられそうな感じ。また是非。

What!?

http://www.55mth.com/news.html#050928 …アカギに…えっ?ちょっと?マジで?

アバアバアバアバ

tv

筋肉祭りにリョウガさん出てる!こうゆう人ってこうゆう番組でしか見ないんだけど普段何やって食ってるんだろう?

家計簿開始

まあ僕の収支に関してのみだけど。

さて

昨日の分でも書きますか。書いた。

357日目。

嵐が去った余韻か、どこかに溜まっていた不安の種が芽を吹きまくった模様。散々巻き込んで終息。根は深いので問題自体を焼き払わないとまた爆発するかもなあ。早いうちに落ち着くよーにする。

ふたり

嵐のような5日間だったなあ…。さて、今日は歩きまくったのでさすがにぐったり。「もう駅のメシ屋でいっかー」っつって入ったカフェー東京ブギとかゆうレトロ風洋食居酒屋のオムライスが意外なうまさ!そして多さ!向かいで食べてたメンチカツもなんかトロト…

送った

今日で地元に帰るとゆうお友達さんを市中引き回しに。 本郷 東大とか見せる。割としょっちゅう通(とお)ってる僕らとしては彼女の驚きっぷりが新鮮だったり。画像は何この無理矢理な建て増し。 中野 本の虫なのでまんだらけのある中野ブロードウェイを見せ…

帰った

キャベツ切ってシメジあっためて塩振って混ぜ混ぜ揉み揉み。ニンニク刻んであっついオリーブオイルに泳がせてバルサミコ酢とコショウ合わせてサラダにだばぁ。…うん、この系統の味はやっぱ好き。もちょっとおいしくできないかにゃー。

356日目。

うへえ寝坊した!「まんじりともせず」とゆう訳ではなくむしろ疲れたからぐったり寝たんだがやっぱりお鼻の調子が悪い!布団に凄い勢いでアレやアレがいたんじゃなかろか!干してないしな!早く帰りたい!(貴様の家じゃないんかココ)

ひょっとしたら1年半くらいぶりの自宅泊

とある事由により自宅であるところのぼろアパートに帰ってます。しっかりやれてるといいな。 いやしかしまあ 汚れに汚れてました。ほとんど納屋代わりに使ってたからなあ。ごみをまとめたりモノを積み直したりしてたらほこりで鼻炎になったよ。あと布団から…

みぃちゃんさらば

うちの子が間違って退会しちゃったらしいのでmixiアカウントが宙ぶらりんになってもた。なんか戻ってくる気もなさそーだし、およそを見にゆく気もないし(正直はてなでじゅうぶんです、あとアッチの日記はなんか空気がちょっと違う)、どーすんべ…と思ってた…

355日目。

昨日について簡単に書くとうちの子の同窓の人らと後楽園やら都城風飲み屋やらで遊んだ。うん、楽しかった。ちょっと書けないけどね。あと後楽園はラルクのライヴあるらしく視界が黒かった。やヴぁい。

ヤングアニマルスペリオール松本大洋

書くの忘れてた。ひょっとしてここ数日のなんか忘れてる感の正体はこれか。 えーっとサッキヤマ(本人ではないが)が出てきたのでもう何でもいいや。ありゃずるい。この先どんな(凡庸な)展開になっても許します。あと土屋さんマジマブダチホモダチ。ケツタ…

354日目。

歯が順調に痛いが今朝のごはんはやわいので平気だぜ。つうか肉柔らかくなったなあ。

酔ってはいるよなあ。

そーいえば

だちんこ様とはにーがおお振りについてディープぎりぎりの会話を繰り広げてるんですけどどうして買ってる僕より詳しくなってますか。 あと連日飲んでる気がするイェイ。飲ま飲ま。飲んでるで思い出したのまねこですが上野で腹ごなしに寄ったゲセン(西郷会館…

コーラ角煮つくり中でけた

今日は炊飯器ではなく鍋で。さてさて。お、うま。やっぱ葱とか生姜とか入れるとうまいにゃ。

バイキングいてきた

ほんで「ケーキバイキングしたいしたい!」のリクエストに基づき上野へ。ABAB7階。三者三様にイイ感じにおなかと格闘す。

国会図書館いてきた

お友達さんが本の虫っつう事で、便乗してちょいと行ってきました。お初。画像は道中というかお隣(当たり前だ)の国会。でかいぜ。 んで国会図書館もでかかった!本は申請して出していただくシステムなので図書館的にはちょっと不満だが、本好き(しかも内容…

歯医者いてきた

さてさて。もうホント大詰め。「このままならあと1ヶ月で装置外せるねー」ゆわれてびっくり。「でも前歯が倒れてるからコレもいじるなら歯をちょっとカットしてあと2〜3ヶ月だねー」(相変わらず暢気かつゴキゲンな口調で)って事なので、その他疑問点をチェ…