送った

今日で地元に帰るとゆうお友達さんを市中引き回しに。

本郷

東大とか見せる。割としょっちゅう通(とお)ってる僕らとしては彼女の驚きっぷりが新鮮だったり。画像は何この無理矢理な建て増し。

中野

本の虫なのでまんだらけのある中野ブロードウェイを見せるのも良かろう、と。サンモールにはいっただけで「天文館っぽーい」と喜ばれ色々思い出す。確かに似てる!!!!!! まーれとゆう名前のスパゲッチ屋で遅めの昼ごはん、なんか大変満足しつつブロードウェイへ。
百円ショップなくなっとる…!あと刃物専門店はどこへ!?まあ、相変わらず狭くてごみごみしてたよ。中まんも堪能していただけたようだが、店々がいちいちマニアックでわくわくしてたみたい。なんか性格的に僕と近いものはあるな(はにーも別に退屈してたわけじゃないけどね)。ミリタリー関係に興味持つのは完全に予想外だったが。あと他人の物見遊山なのに俺の荷物が増えた。

原宿

目的地はなんとブックオフですよ!と言いつつ竹下通りも表参道もじゅうぶん堪能したけどね。服の類がけっこー安いのがわかったのでまた来るかも。あとブコフでまた僕の荷物増える。

渋谷〜浜松町

歩くの大嫌いな子から珍しく「渋谷まで歩くべ!」と提言が。代々木公園とかNHKホールとか?のあたり(実はここらへん僕のアウェーなので知らない)を通ってパルコのあたりの小道(あれはスペイン坂じゃないよね?)抜けて初センター街、ほんで二度目のはずのハチ公でひとしきりはしゃぐのを見守ってから山手線へ。浜松町の談(本屋ね)で時間を潰して(ってゆうか楽しんで)(本好きだな俺ら)(はにー以外)バスターミナルへ見送る。