落ち着いて以降

夕方から秋葉。なんか久しぶりな気がするのは何故だ。
スパゲッチ(昭和通り側のなんかたらこっぽい店)(たらこっぽいってひどいな)(あと太麺自体は正直がっかりな出来だったけど味とかスープとかはバツグンで評価に迷う感じだったんだけどデザートがウマくてぜんぶ吹っ飛んじゃったのは卑怯)(ナニイテンダアンタ)食べてヨドで特殊紙買ってゲーセン。
オトメディウスあったので触ったけど基本的にはもうグラディウスは僕のやるゲームじゃなくなってる気がする。パワーアップだるい。ボタン配置がショットボンバーオート連射じゃないので混乱する(最低だ)。あと東京が沙羅曼蛇リスペクツすぎてどうなのかと思った。あと巨大ダッカー(巨大っていうか等身大なんだけど相対的に巨大)とかはちょっとイカす。あとねええっとねえ「みんなみんな大っ嫌い!」とかは恥ずかしい上に文脈完全無視(何しろボンバー時の発声だしな)なのでどうなのかと思ったけどたぶんこれの対象層はそうゆうのでも全然オッケーな青春層だと思う(ついさっきまで時効警察見ててごめんなさい)のでますます俺の出る幕ではない。ランクが天使だしな!(観戦してたら主天使とか出てきて死んだ)
あとはねーむちむちとケツイで迷って今日はハードな気分じゃないのでむちむちしてらふてーは泣き言しか言わないのでキモいなーとか思いつつ3面死したりIIDXIIDXで3曲目うっかりSランダム外すの忘れて死んだり(しょっちゅうやる)(最近は2曲目まで☆5Sランダムで3曲目だけ☆7トライするよーにしてる)(こないだSmileForYouアナザやっと解いたわーい)(あの曲ホント好き)閉店間際のHeyで犬福に興じて初めて作業福見たり。
それとねー帰りに駅前で猿見たよ猿!犬みたいに首輪つけて散歩してんの!酔ってもないのに「猿!ホントだ猿!」って大騒ぎしちゃったごめんね猿。