帰宅

あちこちでペドいと評判の(ンな事ぁない)電脳コイルとか田中とか霧山さんとかを、今日は外出するのでと思って録画したのでとりあえずいつものふたつを見る。それにしてもなんだか田中とか三日月さんとかをHDに記録しちゃうってのは何だか負けた気分になるね。いいか。負けても。

今日の桃山さん

予告の範囲では今日もハッピーエンドだと思ってたので意表突かれた。来週急に貧乏同棲か!やりよるのう!(いや分からんけど)
ほんで田中はどー見たってただのチンピラなのに底が知れない「と思わせる」のがうますぎて死ねる。1話に1回は絶対馬鹿みたいにピュアで誠実な面を覗かせるので律儀(脚本家が)だと思うね。あと今日の花形さん(やっと役名覚えた!)(と思ったら忘れたので横の子に今聞いた)の空気っぷりは指差して笑うに値するのでステキだと思います。俺は微妙イケメンが好きすぎるかもしんない。井上とか瑛士とかな。あと剣崎。(今何やってんだろ)

今日の熊本さん

…彼がフィーチャーされる日が来るなんて誰が思ったでしょうか。あと煮ーるヤングはあんまりだ。