2003-01-01から1年間の記事一覧

徐々に下降線

しかし日光東照宮にはタイムアップで入れなかったり東京への帰途は大変迷走したりで、アレ。 そしてホテルでは三流芸人のナビゲートによるカウントダウンとゆう、危惧した通りの年明けを。ギャー。

バカンスat冬の山は感受性を育みます(プリメ知識)

雪ー!雪ー!雪ー! 鹿ー!鹿ー! こおった湖面ー! なんかよく分かんない小動物の足跡ー! 激萌えでした。奥日光のみっちりした積雪もよきものでしたが、いろは坂あたりの白黒まだらな地面も大変味わい深く。つーか南国育ちのおのぼりさんでゴメンナサイ!…

DoomsDay

起きてネットおさめして出発。親の小旅行(日光行きたいらしい)に付き合う。

親が来ました

多めの休みを利用して、福岡からわざわざ東京に車で来てくれました。とゆうわけで飯。車でうろうろしながら色々今とか今後とかに突っ込まれつつ浅草へ。迷った割にテキトウに入り、まあまあ当たり。家に送って貰ってまた明日。明日からは親と二泊三日…うー。

031230

多分今年の立ち読みおさめ。 アッパーズ わー[R16]欲しくなって来た。地獄の舞踏を踊らないと!(ビキッ)あーそういえばこれまで書いてなかったけど、魔女っ娘つくねちゃんは毎回かなり楽しく読んでます。ポストえの素みたいな?(そんな馬鹿な) アワーズ …

ラメンおさめ

をしに池袋に行ったら休みとか麺切れとかで弾かれまくり!ほんで航海屋に行ったらスープが変わってたので食す。 わ!うまま! デフォ値段が安いのでちょっと嬉しい。でも至近所の十六の方が安い。まだ食してないけど(丁度麺切れで弾かれた)。

▽▽全終了ー

東方永夜抄!?(わくわく) えーっと結局二時間ぐらいか。少ししか買わなかったし。ていうか同人漁りが創作メインになったので、特定の漫画家(同人が本業じゃない人)の本とか音楽CDとかしか買う物ない。でもティアに来てる方の非オリジナル作品もあったりで…

しかし

まだ風邪っぽい。うあー。今日は▽▽方面行きたいのにー。そのあと親も来るのにー。

わう!

起きてみたら部屋がやたら広く感じる。こまめに片付けしないと。あと万年床もやめる。

仮終了

一時的に、文字通り以前と桁違いの床面積を確保。寝られるわーい。

as usual at おかたづけ

はだびづがとばだだいよう。

ああー

風邪引いたかも…。寝よう。部屋はもうどうとでもなれ。しかし布団は引けない。ひー。

引き続き片付け

新書サイズがすごい量あるのが判明。うーーわーー。どうすんべ。 サイゼリヤに逃げ込む。

半分くらい了

出しとく分・しまう分・手放す分にとりあえず分けて雰囲気別でブチ込み中。細かい冊数の調整がうまくいかない。神経質すぎですか。 あと「手放す本」がちょっと信じられないくらい膨大な量になりそう(さ○○○○し等一部エロ漫画家に見切りをつけたのと、文庫で…

引き続き片付け

B5・A5・A6終了…と言うよりそれ以外全部床積み状態…うわわわわーん。

いい天気!

結局布団敷くスペースがなかったので机の下(電気カーペットの上)で寝てた(1-5時)けど寒くて起きて掛け布団だけ無理矢理引っ張り出して丸まって寝た(5-8時)。意外とスッキリ目覚め。

終わらないー

空腹だけど炊飯器周りが城塞になっちゃってるので、きょうのばんごはん(つってももう日付変わりましたが)はプリンです。pudding。おいちい。

まだまだ片し中

…何でまだコミケ行ってないのに同人誌の整理してるんだろう…。まあ一年くらいちゃんと仕分けしなかったおかげで酷いことになってるわけですが。 しかし昔々の山崩したら見事に「プロの道楽本」しかなくてオモロかった。創作同人漁り出してからまだそんなに経…

ギャー

ENIGMA貸しっぱなしだったーーーーーー!

ぬあー

入れ替えの為棚から本を一部出して積んだところ、棚数を倍にしないと絶対全部は収まらないのがよく分かった。つーか休憩と称してまた僕パソコンの前にいるよ!

あーうー

日記を一人見にして三日目だが生活全く変わらない…つーか結局回線がある以上どうにもならない気もする。もうパソコンにバット振り下ろすしかないのかな。あと携帯もクラッシュ☆メェンしないと。 とりあえず大掃除(大掃除のような何か)開始。

がんすり?

一部僕の巡回先でガンスリ話が盛り上がってますが…うーん…。 例えばの話ですが、ガンスリが義体少女じゃなくて義体少年の話だったら、そもそも今の盛り上がりは絶対無かったんじゃないかなー。とか考えるんですけどどうなんだろう。そうすると、今ガンスリを…

でじにょ

tv

郵便屋、いい…。 母のおでこに寝跡が…。 鼻毛でDNA認識…。 やっさんカワイイ! 「金色の扉を探すアレ」サイコウ! なんかヒドい話なんですけど!うん…え?何ですか? なんかヤバげな世界!ケミカルのかおり! うわーミケハイテンションー。大好き!かも! 椅…

555

tv

木場!偉くなったからって無理に「偉い人頬杖」しなくても! 村上君、ベルト使わない方が強いんじゃないのか!? ほんで王様来た!村上君散華!かっこいい!濡れる!しかし今の王のフォルムはファイズ? 「巧は普通のオルフェノクと違うんだから!」うわあー…

アバレンジャー

tv

ジュラシック商事!?樹らん子!わーユキトさん案の定カコイイし。アスカさんが新人だし。 ひょっとして今日はこの期に及んで解説用の総集編なのか!? 久しぶりにアバレロッド!やっぱ何度見てもヤバい武器だわー。 幼稚園戻りたい症候群…。 ユキトさんの裸…

NITRO

tv

うっわすごいええ回でした。つーかわざわざ不戦敗かよ!カコイイ!と思ったけど、その後の試合のヒデが凄すぎでもう何が何だか。つーかあんた優勝狙えるよ!ウォールにめり込んだ!ギャギャ〜ン!(あと作画もすこぶる良好だったような)

寒っ

▽▽方面でアレが始まりますね。

031227

スペリオール なんか朝田が鬼頭に絡め取られる予感!(読み浅すぎです)にゃにゃ〜〜〜〜〜〜っ…。 ヤングアニマル ユウ君…(泣) あとは八極拳士達が凄すぎてもう何が何だか。しかし何と無く今後摩季×時田×ジュリー、リー×渺茫、のダブルヘッダーに移行しそう…

はがれん

tv

たまたま家にいたので(後半だけですが)久しぶりに見たら、面白いじゃん!まあ話のベースが番外編のアレだから、面白くなかったら困るんですが。しかしどんな話でも鬱にすんのかよ。あーワンコロ可愛い。 あっちょっと待って!エドは「ひとつの町を救った」…

結局

進学に至る努力が出来なかった(痛いのを承知で、努力しなかったとは言わない)のが尾を引いているのかもしれない。だから昔の自分に戻っているんだろう。 大学合格に至る努力が出来たあの半年は本当に夢だったのではないだろうかという気にすらなる。合格は…