がんすり?

一部僕の巡回先でガンスリ話が盛り上がってますが…うーん…。
例えばの話ですが、ガンスリ義体少女じゃなくて義体少年の話だったら、そもそも今の盛り上がりは絶対無かったんじゃないかなー。とか考えるんですけどどうなんだろう。そうすると、今ガンスリを萌え以外の視点で語っている人はみんな同じ穴の狢ちゅー事になりませんかね。不健全な物語を不健全なまま愉しめない人が読むべき漫画ではない気がするんだけど。
そうゆう意味で、電撃大王に載ってるという事実は、適材適所なのかおもっくそ間違ってるのか、僕にはよく分からない。
(と、いう事を、昔々雑誌でちょろっと目を通しただけの読者が言っちゃうのも、どうかとは思うけどな。)