2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校〜浪人中の飢餓感に似ている気がする

何だろうこの不安定さ。目にうつるもの全てに噛みつきたくなる。尻とか。(ただの変態じゃねーか!) たぶん今ニュースとかタイムラインとか見るべきじゃないんだろーなー。かすみたべたい。霞と××××(冨野の好物)を食べて生きていきたい。

おおいにぶらぶら

はにーとぶらついてるだけで何となく満たされてしまう。すごい。 今日は休みを使っての諸々処理に付いてってついでにぶらぶらしたり買い物したりメシ食ったり。 合間に散歩したり。Time to SMASHのラジ(一応略)て延々聞いてた。すっごいこれ。すっごい。早…

なにか書きたい気分なんだよ

でも書かない。から騒ぎに関してはマジでから騒ぎだと思う、くらいしか言える事が無いともいう。気分的にはたぶん高橋直樹氏の言が一番近い。(氏の「売ってる文」には多分触れた事ないんだけど「売ってない文」はすげー好き)(たぶんペインティングが違う…

心配というより不安

自分が折れた事よりは、それ以前に、ここしばらく(結構長いスパンでのしばらくだけど)、駄目になった人達をちょくちょく見たからなのかなー。 あいつも大丈夫だったしはにーもなったコトある(そして治った)症状だし、平気だとは思うんだけど。 まあ何に…

ぜんぜん関係ない話

仕事はおろか趣味の領域でも、僕は基本的に自己研鑚というものをとんとやらない。 至近の例だとカラスBORが四層目で止まってて、これはもう一生この先行けないんじゃないかなーと思う。 やりこみが出来ないのって、やっぱ才能の欠如の一種なんじゃないかなあ…

メンタルへ!

メンクリというものに行ってはみたけど、やっぱ病というよりは性格の問題なので如何ともし難い、みたいだ。まあ他人とコミュニケーション取る訓練だと思って(はにー談)もうちょっと通う。

はっ

5月終わってんじゃん。 今日からリアル無職!(無職というか無所属) 大家さんになんか言われる前に求職ケリつけないとなー。

増えるから減らすんです

水沢悦子が何故水沢悦子として生まれ落ちたのかが何となく分かった。ズボラの時に違和感(○○○○のおとなむけのアレの時にもたっまーにあった違和感)として残った寂寥感がポコで結実してた。これ○○○○でやったら駄目だなー。私が裂けちゃうになるなー。だから…

だんしゃりではない

漫画ちょい整理。一部切り捨てたり一部心の片隅にしまったり一部○○版を買い直す事にしたり。なみえを無かった事にしたり。

心が相変わらず変なんな感じなのかもしれない

ここ数日やたら呟いてたり。同意を得たい気分になっていたり。 どんぱっちんを始めてみたり。 妙に漫画で泣きそうになったり。(無職ですが漫画は買う) 一人の時に以前にも増して能動できなげになってたり。