なにか書きたい気分なんだよ

でも書かない。から騒ぎに関してはマジでから騒ぎだと思う、くらいしか言える事が無いともいう。気分的にはたぶん高橋直樹氏の言が一番近い。(氏の「売ってる文」には多分触れた事ないんだけど「売ってない文」はすげー好き)(たぶんペインティングが違うだけで彼とkyoumoeさん同じベクトルの事をちょいちょい言う)(でも彩色違うのでふしぎ)
最近はこまごまとしたどうでもいい事を呟いてる。気が向いた時に通り魔的に顔見知りの犯行をしたりしている。
部屋はそこそこ片付いたけど、再就職先はそう悪くなく通えるトコになったので引っ越しはしないかも。
ガラリ一新的な意味でも、はにーの手遊びの種としても、居を改める事自体は魅力的、なんだけど。今が結構住みよいし何より安いんだよなあ。