2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきはにーと過去現在未来について少しだけ大事な話をした

けど書かねえ!もったいねえ!

久しぶりに変態日記書けた感ある

普段のはただのスケベです。 しかしダラ外の頃はただの立派なキチガイだったのにすっかり立派な変態におなりになって…(そろそろシメられていいレベル)

そうだ!

こっちに書いとこう。忘れた頃に気づくんじゃないかな。 SHINOさんのSFG(除タダさん)とかドナはもう村田さんのミルフィーユみたいなもんなんだろうなー。と。改めて「作品で相対する」と思った。 村田さんのミルフィーじゃ普通は通じないか。うん。じゃあ…

今日なんだか隠密行動気味だったな…

あいつらに「運があったら現地で会おうぜ!」と死亡フラグめいたメールを射出したらヘンテコな撃ち返し弾が来てアァ〜(メガロファズの方)できた。20限限定20枚が買えるとか何の奇跡だ。(20限っていうととんでもねえ人気サークルなので島中だと島全部がし…

悲報

9月の三連休が2日しか取れなかった。まさかのイナズマ電撃直帰。アンコール見れないっぽいなー。はにーにふたり分声出してもらうか。 一方明後日は休みだった。休みとなると行きたくなるのでhayashikoooooooooooooooowの顔拝んで来るか。20限CDは無理な気が…

ちょっと情緒不安定なるだろ

怒りっぽかったり急に世界が終わりを迎えたりもしているけど、迷惑かけつつそれなりに各個撃破している。(しているっつうと自分でやってるみたいだけどほぼほぼ助けられてる) 今は薄氷を踏んでいよう。ゆっくりやってれば、そのうち対岸に着ける。

お、ひとつき

先月の今頃も遊んだんだったな。 まー今日はドライブとかじゃなくて秋葉行っただけだけど。ついにサンボ童貞捨てた。じゅーぶんよきみせだったんだけど昨日調べてたら昔はもっと美味で盛ってたって話もあったな。まあギスギス感なかったし(はにーはなんかめ…

8月だ…

再就職半月。慣れてきた。 家ではしょっちゅう喧嘩。最近は喧嘩。気が短くなっている。そこらへんも先生に相談するなど。