お、ひとつき

先月の今頃も遊んだんだったな。
まー今日はドライブとかじゃなくて秋葉行っただけだけど。ついにサンボ童貞捨てた。じゅーぶんよきみせだったんだけど昨日調べてたら昔はもっと美味で盛ってたって話もあったな。まあギスギス感なかったし(はにーはなんかめっちゃ緊張してたけど)、いいんじゃないかなと。「○○には××(負の要素)があってナンボ」みたいな事言う人の話は基本聞かないほうがいいです。
ほんでカラオケ行って突キ破レて、Thread of フェイトちゃん歌って、Thread ofじゃないフェイトちゃん歌って、祭りのなごりを数曲後追いして、突キ破レて、満足。ゲーセンはダラそとがセンター台になっててワーオ!したけど人多すぎて酔いそうだったので(コミケ直前でしたねそういや)即抜けてまんきつ。未読分モリモリ補充(箱学の新顔がコラ画像にしか見えなくて腹筋に悪かった)。久しぶりにICHIでばんごはんして軽くヨドバシ寄って帰宅。パーフェクト・ホリデイ。