2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

略記

チョコものちょいちょい作ってもらったりしつつ日常をなんとか走り抜けたり免許の更新したりして今日やっとの連休でドライブ解禁。木更津→酒々井とアウトレットのはしごなんかしちゃう。合間合間にホムセン的なものを挟んで最終的にやたら酒を買っていた。 …

分かるんだけど

コールや光る棒の振り方で得られる一体感なんざ北朝鮮のマスゲームと何ら変わりはしない 作法は彼我で色々と違うけど、その世界を知ってしまった身としては。 いや言いたい事は分かるし、あの文脈を割愛して引用するのはズルいのも認めるけど。そもそも事実…

うわあああああ

http://www.fukeiki.com/2014/02/sanko-foods-2014-loss.html 最近ちょいちょいお世話になってるので潰れねいでほしい。いやチカラメシの話だけども。…まあそろそろあれっくらいのクオリティであの値段は無理って時代になってもいい気はするけど。けども。そ…

雪…

何となく脳内流れ出した音楽何だろーって思ったらレイドのEDだった(曲名は覚えてない)。雪まじりのフィクションの記憶ってそれなりにいっぱいあるはずなんだけどまず思い出したのってやっぱガラ婦人の混合3種のせいなのかな。 それはそうとこりゃ雪見酒だ…

ゲームは休日に覚醒してたらちょとずつやってる

今月来月は仕事日の遊び無理そーだなー。本もあんまし読めない。 急な僥倖でアイツがアレしたのでメンタル的には相当天国と化した職場ですが人員は絶対的に足りない。まあ笑って死ねるならそれはそれで良し。(僕は死にましぇんよ?)

まあ、つたやでなんですけど

ななさんとバクホーンぜんぶ聞いた。(ななさんはキャラソンあるから全部じゃないか) たまに思うんだけど、我々人類には遺されし資産が多すぎる。いい音なんてちょっとその気になって探せば絶対に死んでも飽きないだけの総量が埋まってるような気がする。そ…