2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

…帰宅して気づいたら寝ていた。出勤までに洗濯もの乾くかなあ。

えーと5人死んでる?

何このアニメ生き急ぎ過ぎじゃね?

そういや

こないだの日記の続きを書きかけのメールが未送信で携帯に残ってたんだけどあまりに恥ずかしかったので封印-SEAL-します。俺のアレはいわゆる結婚願望じゃあないと思うんだけどそれにしてもキモかった。 ハワイアンズですが 何度も行ってる割にまともにハワ…

ぬ…

やはり旅行のあとの仕事はキツいのな。ポジション変わってもそこはおんなじかー。基本怠け者ですから。 あー。永遠に異界に棲みたい。

酔ってにっきをメル打ちしてたら電源とサ行を間違ってぽちぽちしちゃって消えたでござるの巻(まっき)

うちから持ち込んだ白波梅酒(ちょう飲みやすいよ!)をぐびぐびやったので明日が若干不安です。いやーやっぱハワイアンズいいわ。前来た時(たぶん1年半前)となにも変わらぬこの安定感。 先に寝ちゃってスーピィ寝息立てて寝てるはにーの髪をわしゃわしゃ…

メッチャアソンデルゥ

一昨日は仕事→近場のダイソー他ぶらぶら。どこぞのガストのクオリティがあまりに高くて失禁しそうになった。もう行かねえ。 昨日は仕事→南千住ララなんとか。…何で此処パン屋が向かい合わせに2軒あるのん。 ほんで今日明日はひっさびさのハワイアンズざんす…

帰宅して梅酒三昧

去年の5〜6月に漬けまくった梅酒各種があるのでコレをガンガン味見したりして楽しんだよ。酔ってますなり。

眼鏡がマイルドになったよ!

実は結構締め付けがキツかったんだけど我慢して使ってたらはにーに怒られたので、今日は上野の買ったお店へ。店員さんが何っとなく頼りなかったのと眼鏡の調整にロクな思い出が無かったのとで躊躇してたんだけど結果としてとてもよくマイルドな調整をしてい…

日曜お休み久しぶり

10ちゃんつけたらざんきさんがいた。…なんかキャラ変えてませんか。まあこれはこれで。(ディケイドってブレイドでいうとずっとアルティメットフォームな状態だよね) フレキュアは相変わらずだった。ある意味素敵、だが。(そーいやリトルクロックのひとが…

届いた届いた

CDもりもり。 TMの箱は曲自体は知ってるのでとりあえずそれ以外を攻めたんですけど素敵。トライアングルはテーマイメージ曲(上原ひろみ)も劇中歌(Cyua)も期待以上だったしソレ以外もけっこー好みだった。ほんでJAP。CDで聞くと細かい小技が効いててちょ…

歩やに新作来てた! おおー…レモン…つーかココで魚介のにおいしないの新鮮だな。うまうま。 (俺最近炭水化物摂りすぎじゃね?)

まんぷく

今日は巣鴨→駒込〜本駒込(田端銀座とか)。パン屋虱潰し。疲れたけどうまうま。

昨夜からまんきつにいて今日は

秋葉→TX→北千住。ひたっすら駅ビル以外のパンやさん巡り。 で、思ったんですけど、最近ひたすらパンがうまくて仕方ないんですけど、これ生地がフレッシュだからなのかなあ。ふつーの個人店は自分ンとこで生地作ってるから。対して大抵のチェーン店って冷凍生…

ひとりあきば

夜は別行動。しかし金おろして出向いたのは吉だったのか凶だったのか。ポテトにひっさしぶりに寄ったら武刃街サントラとescape goat(なんかサンマスっぽい3人の移籍したばっかアルバムらしい)(SS立ち上げ前かな?)を買っていた。

おさんぽっぽ

このまま徒歩圏内のパン屋を制覇してゆきたい所存。 しかしナンだな。尾久のあたりは猫多いな。らぶいな。

ぶっふ

http://www.cyua.net/ 関連検索してたら昔のきゅあサイトがあった。…ソロでアルバム出てたの!? http://item.rakuten.co.jp/book/5954777/ ほんでこっちが件のトライアングル(サントラ)。試聴できます。18曲目。…やっべ涙出てきた。買わなきゃ。(つーか…

みかどーみかどー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6985851(http://www.triangleservice.co.jp/lovelog/2009/05/post-129.html) …サントラ?ってどういう意味でしたっけ?いや確かにサウンドのトラックですが。 つうか何やってんのhayashikoooooooooooooooooooooooooooooow…

おさんぽおさんぽー

町屋開拓。…結局パン屋さん見つかんなかったなー。目当てのと違うおみせは見つかったけど。しかし最近パンモリモリ食ってんな俺。パンおいしいねん。

しんどかったー

各種特注が入って孤独にガンガン遅れつつ作業。ひー。やたらなプレッシャー。 …それでもやっぱ仕事自体は楽しいんだよなあ。

寝て起きてBASARA×2

慌てて先週のを見て引き続き生視聴。…あれー?根の国ルートなんですか?おじゃとかご先祖とかの綺麗な扱いでも思ったけど、BASARAの癖に人が割とちゃんと死ぬのねこのアニメ。TADAKATSUは、まあ、きっとまた地の底から蘇るでしょう。(ホントあの2ん時の出陣…

最近はばんごはんが豪勢です

何でもおかずが数品ないとなんだか寂しい感じになってきた模様。「男は黙って一汁一菜」とか「丼最強」とか思ってた俺様ちゃんですがやっぱこうテーブル狭しとおかずが並ぶのは嬉しい。 飽きずにもりもりごはん作ってくれると嬉しいナ!レパートリーも増えた…

めがねが かわった!

今日は本郷経由にて上野。なんと眼鏡を新調しちゃったい。何となくはにーに付き合って…とゆー感じだったけど、前のやつツルの耳んとこがぼろっぼろになっててたまに耳荒れてたので丁度良かったなり。 あとは何でしょう。お昼が根の津で超おなかいっぱい(久…

うーあー

やっぱアレだなあ…サンドつらいなあ…。(ポジションは完全に移動したわけじゃないのでどっちもやる機会ある) フィジカルな辛さとプレッシャーでは確実に成形の方が上のはずなんだけど何でこうサンド室にいるとぐったりしてくるんだろう。

仕事から帰ってビール

ってやつに興味あったのでやってみたけどイマイチよう分からんかった。 あとビールと発泡酒の違いも分からんかったので今日は発泡酒飲んでみたんだけどやっぱよう分からん。 ただ、酔った。体しびしびするー。フィジカルな意味では年を経て確実にアルコール…

うおっ。ノー目覚ましにしたら10時間寝た。だるーい。背中痛ーい。外も小春日和過ぎだし。あついー。なんかこう気分的にあついー。

あーあーあーあーあーもー

帰ったらはにーいないし(※友達の披露宴的なアレに行きましたアレ。パーリー。)体全体から疲れ切ってるくさみがするしテレビ何の気無しにつけたら辛気臭い映画やってるしきよしろうは死んだっていうしなんなのもう。 死ぬとかもうほんとありえないから。(…

王様帰ってきたね

しかし今んとこNEWDAYSでしか見ないので困ったものです。ああん。 最近夜になるにつれて甘くて冷てえモノが欲しくて仕方ない。ジュース類の消費増えたなあ…。

たちが悪い

いっそ酒乱とかの方がいいのかもなあ。無ければ変わらないわけだから。 どうもこう。 眠いと人が変わってしまう。 ひどい事をした。しかし今の正気の僕が謝っても、その謝意に意味があるのだろうか。 ここ数日は「とにかく眠くなったら即寝る」のルールで仮…

日記さぼりがち

いっこ引っかかってる事があるとそれ以外に関する記述も「む…」ってなってしまう。 仕事は 難しいねー君達。 …難しいのよ。つーか手際悪いな俺。 こないだは ひっさびさ渋谷。ホントは用事待ちのあいだ俺だけぶらつく予定だったんだが色々あってふたりで。……